1. 【2018年下半期】九紫火星は瞳のケアでチャンスを引き寄せて【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

2018.07.07

【2018年下半期】九紫火星は瞳のケアでチャンスを引き寄せて【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。2018年下半期、九紫火星は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年下半期の幸福度がグンと上向きに!

【2018年下半期】九紫火星は瞳のケアでチャンスを引き寄せて【李家幽竹先生の開運風水アドバイス】

九紫火星:1973年、1982年、1991年の2018年下半期は風水的にどんな運気? 早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

充血アイは運気ダウン!きれいな白目を目指して

燃え盛る火のように好奇心があふれています。華やかで聡明、抜群の美的センスをもっていますが、今季はさらに、パーツケアとして瞳の輝きに注力しましょう。寝不足やお酒などで充血した白目は今季は特にNGで、運気を一気に下げてしまいます。規則正しい生活で寝不足を解消したり、目の充血を解消する目薬もぜひ取り入れましょう。そして、額の保湿はもちろん、第3の眼−眉間−をマッサージで刺激すれば、さらなる開運に! 額の美しさをアピールすることも大事なので、前髪を短めにしたり、伸ばして自然に流すスタイルもおすすめです。第3の眼が冴えると直感が優れ、さらにチャンスを引き寄せやすくなります。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

ライオン,スマイルホワイティエ

ライオン スマイルホワイティエ ¥800

2018年下半期全体の運勢はこちらでチェック!