1. 累計販売数600万本!【生コラーゲン】コスメでもっちり肌に![PR]

2018.08.01

累計販売数600万本!【生コラーゲン】コスメでもっちり肌に![PR]

汗や皮脂で自覚しにくいけれど、真夏だって肌は乾燥しがち。紫外線やエアコンで肌がグッタリ夏バテする前に、たっぷりの潤い補給を! コラーゲン原料シェア国内No.1、ニッピコラーゲン化粧品の自信作をチェックして。

累計販売数600万本!【生コラーゲン】コスメでもっちり肌に![PR]

ご存知、肌のハリや弾力に深いかかわりのあるコラーゲン。実は、年齢とともにどんどん減っていき、40代では20代の約半分にまで減少してしまうんです。コラーゲンが減って小ジワやたるみが現れる前に、もっちり肌を目指せるコラーゲンコスメをどうぞ。「ニッピコラーゲン化粧品 スキンケア ジェル NMバランス」は、洗顔後すぐに使うタイプの導入美容液で、累計販売数600万本を誇る大人気アイテム。リピーターが続出のワケに迫ります。

30年変わらない、こだわりのシンプル処方

コラーゲン原料シェア国内№1の(株)ニッピは、肌のことを考えた誠実な製品づくりに定評が。徹底された無菌室で作られる美容液は、生コラーゲンの抽出、精製・ろ過を経て、約3ヵ月もの時間をかけて丁寧につくられます。高品質な「3種のコラーゲン」と「水」と「グリセリン」。肌にもともと存在している天然の保湿成分だけを配合した極めてシンプルな処方は、実に30年変えていないというこだわりが。コラーゲンのパワーをダイレクトに感じられる独特のテクスチャーで、まるで肌と一体化するようにスーッとなじみ、根本から健やかに。もちっと弾力のある肌へと導きます。

働きの異なる3種のコラーゲン

肌の表面から内側まで段階的にアプローチするのは3種のコラーゲン。世界品質のコラーゲンについて詳しく見ていきましょう。

肌と同じ構造をもつ「生コラーゲン」
スター成分ともいうべき生コラーゲンの特徴は三重らせん構造。肌のなかで土台の役割をしているⅠ型コラーゲンと同じつくりで、たっぷりの水分をつかまえられるという特徴が。その保水力は加熱処理したコラーゲンと比べて約2倍。肌にうるおいのヴェールをつくりながら、次に使う化粧水の潤いをしっかりと抱え込みます。

最小サイズの「ナノコラーゲン」
コラーゲンの特徴である“3つのアミノ酸配列”をキープした、一番小さなコラーゲン。独自の技術で超微粒子化し、高い浸透力で肌の角層のすみずみにまで届きます。

肌ストレスをケアする「メディコラーゲン」
こちらは医療用として開発されたもの。ニッピコラーゲンの研究所による独自製法で精製した特許成分です。紫外線を浴びると発生する活性酸素を除去する働きで光老化へのアプローチを実現。紫外線ダメージをケアし、健やかな肌へ。


生コラーゲンは熱が加わることで高い保湿力が低下するため、クール便で届き、自宅では冷蔵庫で保管します。保存料無添加のピュアな処方なのも要冷蔵の理由。夏は冷えたジェルが肌に心地よく、お風呂上がりに喉を潤すように、肌にもググーッと潤いケアを! 老舗コラーゲンメーカーが真摯につくった保湿ジェルの実力、その肌で体感してみませんか?

Image title

<発売中>
ニッピコラーゲン スキンケア ジェル NMバランス
35g ¥9000

協力/
株式会社ニッピコラーゲン化粧品
0120・30・3232
http://www.nip-col.jp/category/SHOP01_001007001/30_0.html

取材・文/沖田彩