1. 牡牛座は自分の殻を破るほどに運がひらけると心得て!【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

2018.07.09

牡牛座は自分の殻を破るほどに運がひらけると心得て!【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

牡牛座は自分の殻を破るほどに運がひらけると心得て!【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

セルフイメージの改革が開運に! 今までとは真逆のメイク&ファッションを

夏以降、自分自身のセルフイメージを大きく変えるチャンスが巡ってきます。自然と新しい出会いも多くなり、今までとは違う人脈からたくさんの刺激を取り入れて開運していく星回りです。もちろん、そこから恋愛に発展していくメンズとも出会えるでしょう。

Image title

「これまでとは真逆」、くらいのイメージを自分に取り入れることで大きくステップアップしていく可能性があるのです。本来、牡牛座はどちらかというとコンサバ美女なイメージですが、今後は思いっきり旬のアイテムやトレンド小物を取り入れていくのがおすすめ。ファッションやメイクもちょっと大胆かな? と感じるくらい、いわゆるモード系のものだったりも今季は似合いそう。自分の殻を破るほどに運がひらけると心得て! ラッキーカラーはレッド。強い意志を感じさせる眉やアイラインも◎。ちょっと攻撃的なスタッズ小物もおすすめです。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!