1. 双子座は内面を見つめ直してコンプレックス解消!【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

2018.07.09

双子座は内面を見つめ直してコンプレックス解消!【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

双子座は内面を見つめ直してコンプレックス解消!【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

気持ち、内面を変えることが開運に! パステルカラーで透明美を演出

自分自身の内面、気持ちのあり方を改革し、変化させていけるときです。内面が変われば、見た目の雰囲気もしぜんと変わっていくもの。休日は、静かにこれまでの自分を振り返ったり、無意識の精神世界を見つめなおしたりしてみては? 思わぬ自分の一面が出てくることがあります。瞑想中に「こんな自分がいたんだ」という発見があるでしょう。また、その自覚を通して、自分のコンプレックスを味方にできるチャンス。「遠慮がち」→奥ゆかしい、「心配性」→用意周到、「強引」→リーダーシップがある、など逆転の発想で解決していく案件も今季は大いにありますよ。

Image title

また、よい香りのキャンドルやラベンダーの入浴剤など心の緊張をほぐすグッズは日々の味方に。お気に入りの音楽や適度なアルコールも同じこと。今季のラッキーカラーである、美しいブルーや透明感のあるパステルカラーは、ストールやアイシャドウでさりげなく取り入れて。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!