1. 蟹座は新しい出会いを求めることで人生が変わるとき【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

2018.07.09

蟹座は新しい出会いを求めることで人生が変わるとき【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

蟹座は新しい出会いを求めることで人生が変わるとき【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

新しい人脈づくりが人生を変えるとき。最新美容機器で美しさに磨きを!

職場や家族をベースとしない、新しく自由な友人関係、交友関係が生まれていくタイミングです。どちらかというと、蟹座は信頼できる気心の知れた仲間ばかりと「内輪」「チーム」をつくりがちだけれど、夏以降はその殻を破って外にでていけるときです。今まで会ったことのない刺激的な友人たちや、驚くようなことを実際に行ってくる人たちとの実りある出会いがありそうです。また、そのような出会いを求めて、自ら行動的になるのがおすすめです。いろんなことに興味をもって世界を広げていきましょう。

Image title

開運アイテムは、光沢感のある素材の洋服や小物、メタリックカラーや斬新な色の組み合わせのアイテムです。シューズやスカーフ、ピアスなど、面積が小さいものなら大胆なデザインを取り入れやすいでしょう。また、最新美容機器を取り入れると、美しさが大幅にアップする星回り。サロンやクリニックレベルをうたっているギアから、心動かされたアイテムを直感で選んでみては?

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!