1. 獅子座はキャリア設計を考える絶好のタイミング【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

2018.07.09

獅子座はキャリア設計を考える絶好のタイミング【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

獅子座はキャリア設計を考える絶好のタイミング【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

将来を考え大人の階段をのぼるとき。シックなメイクでさらに開運!

職場でのポジションアップや転職を考えている人には追い風が吹く星回りです。また、実際に職場の人間関係にも変化がありそう。生活サイクルも変わってくる可能性があるので、変化を起こしたい獅子座女子には大きなチャンスが!「社会的地位」が変わりやすいので、働いている方は「結婚して専業主婦に」という可能性もあります。半年後、来年という目先のことより、今後7年間くらいを見据えて、仕事や恋愛、結婚のことなどキャリア設計を考える絶好のタイミングですよ

Image title

また、自分の到達したいポジションや環境に合わせて、ファッションやメイクをがらりと変えてみるのも開運アクション。ラッキーカラーは大人っぽいブラウンやブラック。ブラウングラデのアイシャドウを吟味して、これはと思える逸品を手に入れると、毎日のメイクそのものが開運アクションに。長く使える質のよいブランドバッグや、仕立てのきちんとした洋服、老舗のコスメブランド(かつロングセラー)はあなたの運気を引き上げてくれるでしょう。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!