1. 蠍座はパートナーシップ&結婚観が激変する可能性大【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

2018.07.09

蠍座はパートナーシップ&結婚観が激変する可能性大【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

蠍座はパートナーシップ&結婚観が激変する可能性大【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

パートナーシップ&結婚観に激震が!? エレガンスメイクでモテ運アップ

これから数年にわたって、公私ともにあなたの付き合う人や大切なパートナーとの関係が激変する可能性大! いったん付き合うと長く関係性を育む蠍座ですが、腐れ縁的になっている人と突然別れたり、また逆に思いもかけない驚きの出会いがあったりするでしょう。また、あなた自身の結婚観が大きく変わっていくこともおおいにありえます。例えば、「結婚するなら収入重視」だったのが、突然、そんなことより「とにかく穏やかな性格の相手と結婚を」と変わったり……。公私問わず「彼でいい?」「この仕事相手でいい?」「この契約(ギャランティ)でいい?」とじっくり考える時間も必要になってくるでしょう。

Image title

ラッキーカラーは、ピンクやパステルカラーです。常にエレガンスや品のよさを意識しましょう。デートのときは、特に場所の雰囲気に相応しいか、コーディネートはバランスが取れているかなど、全体のバランスをチェック。スマートなエレガンスがモテ度を大きくアップします。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!