1. 射手座は生活ベースを一気に整えて!【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

2018.07.09

射手座は生活ベースを一気に整えて!【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

射手座は生活ベースを一気に整えて!【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

生活のリズムを整えることが吉。 素肌美ベースメイクで開運顔に

職場環境や日々の生活サイクルが変化していく星まわりです。また、よくも悪くも、体調に急な変化が出やすいとき。今季は、その変化を逆手にとって、みずから生活にテコ入れしていきましょう! 例えば、早寝早起きに5分間のエクササイズを加えたり、カラダによい素材をつかったメニューを取り入れたり……毎日の生活ベースを一気に大胆に整えていくチャンス。

Image title

射手座女子の開運ベースは“日々のルーティンへのテコ入れ”に潜んでいます。オーガニック食材はもちろん、カラダを温めるハーブティーなども◎。仕事の忙しさや室内外の寒暖差など、外的要因に動じない心身を手に入れることを目標に。

メイクは素肌の美しさを意識して、丁寧なスキンケアとナチュラルなベースメイクにこだわって。適度なツヤ感を残した素肌美こそ、今季の開運フェイス。また、オーガニックコスメを取り入れたり、ナチュラル系のメイクにこだわったりするのもよさそう。職場が同じメンズとの突然のラブ予感もあり。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!