1. 山羊座は直感に従って選ぶことが大切【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

2018.07.09

山羊座は直感に従って選ぶことが大切【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

山羊座は直感に従って選ぶことが大切【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

恋愛と自己表現に大きな変化が! ゴージャスメイクで視線を独り占め

下半期は、休暇の過ごし方や遊び、恋愛、自己表現などの領域で大きな変化がおこるでしょう。あえて自分を打ち出すことが苦手な、奥ゆかしいところが魅力の山羊座ですが、これからは自信をもって大胆に振る舞う場面が増えてくるはず。とにかく自分が楽しめる人、モノ、コトを直感で選びとっていくこと。そうすることで、人生をガラリと変えるほど没頭できる趣味や新しい恋人と出会える暗示があります。付き合っている彼がいる場合は、ビックリさずかり婚の可能性も!?

Image title

ラッキーカラーはオレンジやゴールドの輝く色合い。今季は「肌なじみ」がいい色などはあえてスルーして、「引き付けられる」「目立つ」「鮮やか」を意識しましょう。たとえば、瞬きするたびにキラキラ輝くグリッターたっぷりのアイシャドウで、まわりを引き込むようなアイメイクを心がけたり。ファッションでは、ゴージャスなファーなど、セレブっぽい主役アイテムも幸運を招きます。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!