1. 魚座は知識や勉強、コミュニケーションのスキルをバージョンアップさせるとき【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

2018.07.09

魚座は知識や勉強、コミュニケーションのスキルをバージョンアップさせるとき【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

占星術界の貴公子・鏡リュウジ先生。VOCE本誌はもちろん、テレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆様にもおなじみの存在ですね。そんなリュウジ先生が占う2018年下半期の予想図とは?

魚座は知識や勉強、コミュニケーションのスキルをバージョンアップさせるとき【鏡リュウジの2018年下半期☆開運占い】

言葉づかいやファッションで知的な雰囲気を! 美女ランクが一気にUP☆

今季の魚座女子は、知識や勉強、コミュニケーションのスキルを改革し、バージョンアップさせるとき。例えば、仕事の延長線上にある知識をさらに深く学ぶのはもちろん、新しいジャンルに関心をもち、学んでいくのも開運アクションです。

また、新しいSNSやメディアなどとも親和性が高い時期。その学びを通して、あなたを引き上げてくれる出会いもつかんでいけるでしょう。同時に、大人の女性として恥ずかしくない言葉づかいもセンスアップしていくタイミングなので、寝る前は読書をするなど、意識して美しい言葉と触れ合う時間を作りましょう。キレイな言葉を口にしたり、使うようにしたりすれば、自然と知的でエレガントな雰囲気が育ちます。

Image title

ファッションやメイクの開運ベースも、知的で洗練されたイメージづくりにあり! たとえば華奢なデザインのメガネや有名ブランドのステーショナリーなども、演出小物としてはベスト。全体的に知的でスマートな装いを心がけましょう。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年下半期の全体の運勢はこちらから!