1. 【太陽ナンバー6・ベル】強い信念とぶれない価値観の持ち主『Disney プリンセス占い』

2018.07.27

【太陽ナンバー6・ベル】強い信念とぶれない価値観の持ち主『Disney プリンセス占い』

人気占星術研究家・鏡リュウジ氏が監修する“Disney プリンセス占い”は誕生日から、あなたがどのディズニープリンセスに最も似ているのかを診断。あなたが本来持っている美しさや強さなどの優れた部分を、憧れのプリンセスに重ねて教えてくれます。自分自身の魅力をより深く知ることは、幸せな人生への一歩に繋がるはず。

【太陽ナンバー6・ベル】強い信念とぶれない価値観の持ち主『Disney プリンセス占い』

“Disney プリンセス占い”では、誕生日で簡単に分かる「太陽ナンバー」から各プリンセスタイプの本来秘めている美しさや強さや、いっそう幸せな輝く人生を歩むための具体的なヒントを占います。

ディズニー映画に登場する8人のプリンセス、シンデレラ、アリエル、ジャスミン、ベル、白雪姫、ムーラン、オーロラ姫、ラプンツェル……あなたはどのプリンセスにいちばん似ているのか、早速チェックしてみましょう!

Disney プリンセス占いのやり方はこちら!

「太陽ナンバー6」のあなたが似ているのは……?

ベル from 『美女と野獣』

Image title

読書が大好きな美しい娘ベル。恐ろしい野獣に捕らえられた父親に代わり、お城で囚われの身になるも、ともに暮らすうちに野獣の不器用な優しさに触れ、心惹かれていきます。ところが村人たちが野獣を退治しにお城へ襲来。野獣が傷ついて息絶えるとき、ベルが泣きながら愛を告げると……かけられていた呪いが解けて野獣は王子様に! 二人は熱いキスを交わすのでした。

「太陽ナンバー6」のあなたの最大の魅力は?

【強い信念とぶれない価値観】

決して周りに左右されず、自分の意志で行動するベル。囚われた父の身代わりになることを自分から申し出て、野獣の元にも自ら決意して戻りました。そんなベルと似た一面をもつのが、太陽ナンバー6のあなた。

あなたも自分で考え、自分で決断し、そして自分の行動に責任をもつことができる聡明な人でしょう。そうした自らの信念を貫く強さをもっている点が、あなたの素晴らしい魅力です。その信念を支えているのは、揺るぎない価値観。ベルもどんなに風変わりな娘と言われようとも、自分の価値観に従い、町中の娘たちが憧れるガストンのプロポーズを断り続けました。

このウィークポイントに注意すれば、あなたの人生はもっと輝く!

このタイプはどこか達観した一面ももっていて、人は誰一人として同じではないのだから、完全に分かり合うことなどできないという考え方を抱きやすい傾向が。相手と心を通わせるための「歩み寄り」を意識することで、あなたの人生はより豊かなものになるでしょう。

そんなあなたと気になる彼との相性は……?
全64パターン! 読み応え抜群の相性診断はこちらでチェック

もっと詳しく知りたい方は……

『Disney プリンセス占い あなたを強く美しくする、魔法の言葉』 占い監修:鏡リュウジ 講談社刊

『Disney プリンセス占い あなたを強く美しくする、魔法の言葉』
占い監修:鏡リュウジ 講談社刊

<本ではこんなことがわかります!>
●あなたの最大の魅力(もっと詳しく読める!)
●周りからはこんなふうにみられているかも
●あなたが最も輝く瞬間
●あなたの弱点
●あなたに幸せをはこぶ言葉
●ハッピーアイテム&スポット
●あなたの恋愛スタイル
●全64パターン! 読み応え抜群の相性占い

他のナンバーの結果を知りたい人は……
★Disney プリンセス占いのやり方はこちらをチェック
★太陽ナンバー:1の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:2の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:3の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:4の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:5の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:7の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:8の人はこちらをチェック

©Disney