1. 【太陽ナンバー7・白雪姫】細やかな感受性と温かい共感力の持ち主『Disney プリンセス占い』

2018.07.27

【太陽ナンバー7・白雪姫】細やかな感受性と温かい共感力の持ち主『Disney プリンセス占い』

人気占星術研究家・鏡リュウジ氏が監修する“Disney プリンセス占い”は誕生日から、あなたがどのディズニープリンセスに最も似ているのかを診断。あなたが本来持っている美しさや強さなどの優れた部分を、憧れのプリンセスに重ねて教えてくれます。自分自身の魅力をより深く知ることは、幸せな人生への一歩に繋がるはず。

【太陽ナンバー7・白雪姫】細やかな感受性と温かい共感力の持ち主『Disney プリンセス占い』

“Disney プリンセス占い”では、誕生日で簡単に分かる「太陽ナンバー」から各プリンセスタイプの本来秘めている美しさや強さや、いっそう幸せな輝く人生を歩むための具体的なヒントを占います。

ディズニー映画に登場する8人のプリンセス、シンデレラ、アリエル、ジャスミン、ベル、白雪姫、ムーラン、オーロラ姫、ラプンツェル……あなたはどのプリンセスにいちばん似ているのか、早速チェックしてみましょう!

Disney プリンセス占いのやり方はこちら!

「太陽ナンバー7」のあなたが似ているのは……?

白雪姫 from 『白雪姫』

Image title

美しい心と容姿をもつ白雪姫。彼女に嫉妬した継母の女王は白雪姫を手にかけようとしますが、姫は森へ逃げのび、こびとたちの家で暮らすことに。ところが姫が生きていると知った女王は怒り、老婆に化けて毒リンゴを白雪姫に食べさせます。こびとたちが悲しんでいると、姫をさがしていた王子様が通りかかり白雪姫に口づけを。すると姫は蘇り、王子様と結ばれました。

「太陽ナンバー7」のあなたの最大の魅力は?

【細やかな感受性と温かい共感力】

白雪姫はその名の如く、白い雪のように純粋で清らかな心をもっています。そんな白雪姫のように、ピュアな心をもっているのが太陽ナンバー7の人。

その清らかな心は、実はとても繊細で、豊かな感受性を備えています。他の人が見落としがちなことにも気づき、周りの様子にも気を配り、いろいろなことを敏感に感じ取る細やかなセンサーが働くタイプで、だからこそ人を温かく包み込み、人の心に寄り添い共感できる、それこそがあなたの素晴らしい魅力でしょう。また、あなたは人の心を癒したり、勇気づけたりして、人に影響を与えていける人。あなたの笑顔には相手の心をホッとさせる力があるようです。

このウィークポイントに注意すれば、あなたの人生はもっと輝く!

共感する力が強いゆえに、感情移入しすぎてしまうところはあなたの弱点にもなる場合も。相手の言うことを鵜呑みにして騙されないようくれぐれも注意しましょう。

そんなあなたと気になる彼との相性は……?
全64パターン! 読み応え抜群の相性診断はこちらでチェック

もっと詳しく知りたい方は……

『Disney プリンセス占い あなたを強く美しくする、魔法の言葉』 占い監修:鏡リュウジ 講談社刊

『Disney プリンセス占い あなたを強く美しくする、魔法の言葉』
占い監修:鏡リュウジ 講談社刊

<本ではこんなことがわかります!>
●あなたの最大の魅力(もっと詳しく読める!)
●周りからはこんなふうにみられているかも
●あなたが最も輝く瞬間
●あなたの弱点
●あなたに幸せをはこぶ言葉
●ハッピーアイテム&スポット
●あなたの恋愛スタイル
●全64パターン! 読み応え抜群の相性占い

他のナンバーの結果を知りたい人は……
★Disney プリンセス占いのやり方はこちらをチェック
★太陽ナンバー:1の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:2の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:3の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:4の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:5の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:6の人はこちらをチェック
★太陽ナンバー:8の人はこちらをチェック

©Disney