1. 【風水心理カウンセラー・谷口令の引き寄せ開運アクション】7月は今年最強のラッキーマンス! 開運パワーチャージ旅行の計画は立てましたか?

2018.07.01

【風水心理カウンセラー・谷口令の引き寄せ開運アクション】7月は今年最強のラッキーマンス! 開運パワーチャージ旅行の計画は立てましたか?

風水に基づく開運アクションアドバイスが「怖いほど効果が現れる!」と評判の、風水心理カウンセラーの谷口令さん。風水アドバイス歴40年以上で、そのカウンセリング数は1万件以上という谷口さんに、7月の氣の流れと開運アクションを聞いてきました。

【風水心理カウンセラー・谷口令の引き寄せ開運アクション】7月は今年最強のラッキーマンス! 開運パワーチャージ旅行の計画は立てましたか?

今年の7月は「人生に奇跡を起こす月」です!

この記事を読んでいる皆さん! 今月は、運を磨くために絶対にハズしてはならない月です。だからこそ先月のおさらいをここで簡単にしておきますね!

7月7日(土)、16日(月)、25日(水)、8月3日(金)の4日間は、必ずや吉方位に旅行に行ってください。(自分の九星や吉方位、そして開運パワーチャージ旅行の詳細などは先月の記事『6月は一白水星の月。「子の刻」に寝ることで運が磨かれます!』を見てください)

そして私の提案する“開運パワーチャージ旅行”は何も遠方に行く必要はありません。吉方位であれば、ご近所の神社でも構わないんですよ! でも得られる効果は変わりませんからご安心を。

Image title

今月は、今年の氣と同じ「九紫火星」だからものすごくパワーを持っているんですね。こうした月の日がいい日に、自分の吉方位に旅行に行ってパワーチャージすると、びっくりするくらい運が回り始めます。

そして開運パワーチャージ旅行は、「行こう!」と計画を立て始めた瞬間から運が動き始めています。このチャンス、絶対無駄にしないでくださいね。旅行から帰ってきたら、恋も仕事も思いのままですよ!

そして効果を最大限に出すためにも、旅行前には以下のアクションを起こしてください。

心のデトックスをする

心のもやもやがある状態で行ってはいけません。すっきりとした気分で行きましょう! そのためにもお風呂にゆっくり浸かったり、嫌なことは紙に書いてゴミ箱に捨てましょう。

部屋を整頓する

床に本が転がっていたり、使わない家具や壊れた家電や食器が部屋の隅やベランダにそのままになっていませんか? 開運パワーチャージ旅行に行く前には、これらをきちんと片付けてから行きましょう。自宅はあなたにとっていちばんのパワースポットです。だからこそきれいにしておかなければ、いくら吉方位の神社にいっても意味がありません。

Image title

きっぱりと捨てる、やめる

「やめたいな」と思っていることをグズグズと引きずっていると、運は動きませんし、新たな運も寄ってきません。「今の彼と別れたい」ならきっぱりと別れましょう!「嫌いなんだけど、つい見ちゃう女友達のインスタ」も見るのをやめましょう! そして女性にありがちな、悪口&愚痴だらけの女子会も開運パワーチャージ旅行に行く前に卒業です。嫌なことは無駄なこと。あなたにとって何のメリットもありません。旅行前にできるだけ自分を“身ぎれい”にしましょう。

運は、心も身体もすっきりしたところにやってきます。それに今年の氣でもあり、今月の氣でもある「九紫火星」は、無駄なことを手放し、本物だけを残すという作用がある氣です。だからこそ、もやもやを捨てるチャンスなんですよ。

7月は美と贅沢を楽しんで

Image title

九紫火星の氣を持つ今月。九紫火星は、美・贅沢・芸術などをキーワードに持ちます。だから今月は「ホテルのスパで施術を受けて、バーで夏が旬の岩牡蠣を食べながらスパークリング」なんて贅沢はとても九紫的な過ごし方ですよ。芸術もキーワードなので、彼と映画を見に行ったり観劇をしたり、美術館に行くのもおすすめです。コスメを買い換えるのも開運アクションですよ。

ただし7月20日~8月7日まで土用の期間に入ります。土用とは、あの「土用の丑の日」の土用ね。土用は春夏秋冬年4回あるのですが、とくにキツいのがこの“夏の土用”と言われています。

これは火の氣を持つ夏から金の氣を持つ秋に以降するためです。火の氣と金の氣というのは、風水では「相克(そうこく)の関係」と言われ、互いのエネルギーを奪い合うあまりよくない関係とされているからです。そのため土用の作用が強く出て、夏の土用はとくに疲れやすく、体調を崩しやすいといわれているんですね。

だからこそこの時期、徹夜で仕事などせずに早めに切り上げ、ゆったりと美と贅沢を楽しみましょう!

<7月の開運アクション>

◆イランイランの香りが吉。
◆ラッキーカラーはパープル。
◆ラッキースポットは美術館、映画館、劇場、コスメショップ。
◆食べて体の中から開運する食風水は、かに、えび、貝、揚げ物、点心、柑橘系のカクテル、スパークリングワイン。

<7月のラッキーデー>

天赦日
知らず知らずに犯してしまった罪や穢れを天が赦し、そして邪を祓ってくれる開運日。日そのものがパワースポットになります。
【1日】

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
たった1粒のもみが万倍にも実り、素晴らしい稲穂になること。小さなことでも始めたことが何倍にも実る日とされるため、新しい物事をスタートするのにいい日。
【1日、13日、16日、25日、28日】

取材・文/中田ぷう