1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡羊座の恋愛運【2018年下半期】

2018.07.11

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡羊座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。牡羊座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡羊座の恋愛運【2018年下半期】

夏のイベントには積極的に参加して!

Image title

この下半期は年末に向けて恋愛熱が上昇するとき! 特に夏は楽しい場所、面白いと思うイベントにはどんどん参加しましょう。音楽やスポーツなど自分自身が心から楽しめるものを共有してくれる人とのロマンスが待ってるはず。直感的に恋に落ちる牡羊座さんですが、この夏は見た目だけで「この人は恋愛対象じゃない!」とジャッジするのはもったいない! 同じ時間を過ごすことで、その人の魅力を見つけることができるはずです。

特に火のエレメントを持つ牡羊座さんは野外イベントや花火大会などその場所独特の「熱さ」を感じることで恋の熱もヒートアップ。その場のロケーションをうまく利用して恋のスイッチを入れましょう! そうすることで11月、12月はより強い絆で結ばれるはずです。性的な結びつきを表す星の影響で、カップルは二人の時間をより濃厚にすることでお互いにとってなくてはならない存在になれるでしょう。ナイトライフも二人で工夫してみたり、セクシーなランジェリーで普段とは違う一面を見せてみるのも効果的。

Image title

女性のうなじにドキッとする男性は多いですよね? それは普段長い髪で隠れて見えない部分が露わになっているという一種のエロスを感じているから。下半期の恋は「情熱的」そして「ミステリアス」がキーワード。遠くからは気づかないけど、近づいてみたらレースでインナーが透けてるとか、振り向いたらざっくり背中の肌見せルックなど、男性の視線を集める女性性を意識すると良いでしょう!

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!