1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、射手座の恋愛運【2018年下半期】

2018.07.11

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、射手座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。射手座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、射手座の恋愛運【2018年下半期】

理想の相手についてよく考えてみて

Image title

身近な友人関係の中から恋の種が見つかるかもしれません。それは同じ仕事をしている同僚や部下、昔から知ってるような相手の可能性も。無理に自分をよく見せようとしなくても自然体でいれる相手が理想的。もしくは仲のいい友人から、素敵な男性を紹介されることも。この時期は誰にでもすぐにアタックするのではなく、自分にとってどんな人が一番必要なのかを考えることが大切です。ターゲットを絞って白黒つける前に、たくさんの人と食事をしたり、デートしてじっくり自分の理想について考えてみるのもいいでしょう。

本格的に恋が実り出すのが幸運の星・木星が射手座に移動してくる11月以降。元々、木星が守護星のあなたは一番引き寄せ力が強いタイプ。叶わない夢はない! と自分の覚悟を決めれば、どんなことでも叶えることが出来るのです。ずっと憧れていた人との距離が急接近したり、向こうからアプローチされることだってあるでしょう。準備期間を過ぎた11月以降は人の意見や理屈ではなく、「直感的な恋」を楽しむことで最大の愛を受け取ることができます。カップルは「家庭」という一つのルールに不安を感じるかもしれません。しかし、良い面に目を向けることが出来れば、きっと二人で乗り越えられるはず。年末には家族になっているかも。

Image title

この時期はたくさんの人と会う機会が多いはず。肌見せの季節には、ボディミルクやボディオイルを使ってケアを。保湿はもちろん、引き締め効果が期待できるものを選んで、夏の恋を制覇しましょう!

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!