1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、水瓶座の恋愛運【2018年下半期】

2018.07.11

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、水瓶座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。水瓶座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、水瓶座の恋愛運【2018年下半期】

「結婚」への意識が高まるとき

Image title

下半期の水瓶座さんは仕事が大忙し。やるべきことが増えたり、しっかり実績を積まないといけない状態でなかなか恋愛に目を向けることが難しいかもしれません。しかし、「家庭」や「居場所」を表すハウスに移動した天王星がキッカケで、あなたの恋愛観の中に「家族」や「家庭」というキーワードが入ってきました。結婚して家族が欲しいという気持ちも徐々に強くなるでしょう。だからこそ、これから始まる恋愛は、その先の結婚を見据えてのスタートになるかもしれません。

また長年付き合っているカップルは、忙しいからといって二人の関係を後回しにするのではなく、仕事もプライベートも両方諦めずにゲットするつもりで挑みましょう! 仕事でも人間関係でも慌ただしい中、それでも支え合うことができれば、きっとその先の未来も大きな愛を手にすることができるはず。

Image title

仕事にプライベートにバタバタ忙しくて、なかなかゆっくりメイクする時間もないこの時期は「時短」がキーワード。少量でもカバー力のあるファンデーションは素早くメイクでき、結果的にメイク崩れしないから便利。

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!