1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡牛座の恋愛運【2018年下半期】

2018.07.11

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡牛座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。牡牛座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、牡牛座の恋愛運【2018年下半期】

恋活、婚活のベストシーズン到来!

Image title

天王星が5月に牡牛座のハウスに入り、あなたの人生はこれから大きく変化していくことになるでしょう。さらにパートナーシップを表すハウスに幸運の星・木星がいることで、恋活、婚活にはもってこいの時期! しっかり絆を深めることで、結婚や妊娠、出産なんてハッピーな変化が起こる可能性も大いにあり得ます。だからこそ、「自分は一人でいい」とか「誰とも分かり合えない」とか塞ぎ込まずにあなたのセンス、価値観と合う人を見つけることができれば、誠実な愛をしっかり育むことができるでしょう。

土のエレメントを持つ牡羊座さんは物の価値や自分の喜びを分かち合える人がキーパーソン。笑うポイントが一緒だったり、経済的な感覚が近い人だと、意識せずに恋に落ちることだってあるはずです。カップルも、友達が結婚するとかハッピーなニュースを聞いたり、ふとした瞬間「この人と結婚したい」って思えたり自然と結婚ムードが高まっていく時期。結婚と子宝ダブルでゲットっていうこともありますので、自分の気持ちを押さえ込まずに相手に伝えてみましょう。きっと愛のキューピットはあなたの背中を押してくれます。

Image title

牡牛座さんはそのセンスと個性が注目されますが、その中に見え隠れする「家庭的な部分」が男性の心を掴む秘訣。おうちデートや手料理を振る舞うとき、ほんのりピンクチークで、親しみやすいモテ顔を目指して。「友達に紹介したくなる彼女」になることができれば難関クリアの予感。

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!