1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、双子座の恋愛運【2018年下半期】

2018.07.11

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、双子座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。双子座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?


イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、双子座の恋愛運【2018年下半期】

秋以降は恋愛を楽しめる絶好の時期

Image title

もしかすると今のあなたは立場や肩書きによって、「自分らしく楽しむ」ということを制限されているかもしれません。自分自身では楽しんでるつもりだけど無意識のうちにどこかブレーキをかけていて、いつも余力を残した状態で過ごしてしまっていませんか? それは仕事のプレッシャーや任されたことに対して、真剣に考えている証拠。だからこそ夏まではなかなか上手く恋愛にシフトチェンジするのは難しいかもしれません。

しかし、夏を超え秋に入っていけば、やっと恋愛を楽しめる絶好の時期。たくさんの人との交流が増え、人間関係が活発に動いていくので、素敵な出逢いも次から次に訪れるはず。その中には結婚を決める人も多いでしょう。

また恋人がいたとしても、腐れ縁の状態で進展が見込めなかったり、ズルズルと不倫の関係を続けれいるのであれば、スッパリ断ち切って次の恋に進んだほうが実りある恋愛ができます。パートナーがいる場合は二人の愛は最高潮! 結婚や家族になることを真剣に考えたり、周囲もそれを暖かく見守ってくれることでしょう。

Image title

新しい出会いが見込める今期は盛りすぎのメイクよりも素肌感で勝負! 普段使いの化粧水や美容液にこだわってみたり、ニキビ・シミなどの肌トラブルで素肌に自信が持てないのであれば、コスメカウンターでBAさんにアドバイスしてもらうと良い解決法が見つかるかも。 自分流のケアを見直してみるのがキーワード。

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!