1. イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、乙女座の恋愛運【2018年下半期】

2018.07.11

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、乙女座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。乙女座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、乙女座の恋愛運【2018年下半期】

何気ない言葉のコミュニケーションが大切

Image title

乙女座さんの下半期は「言葉のコミュニケーション」が愛を育みます。お互いの知恵を持ち寄ったり、話し合うことで多少のトラブルがあったとしても乗り越えることができるでしょう。一緒に見た映画やテレビ番組のことでも、何かを議題にあげてお互いの感想を言い合ったり、「気持ちを伝える」「お互いの考えを確認し合う」ことが大切になります。それは愛の囁きだけでなく、普段の生活からこまめなやりとりをすることで、その何気無い一つ一つの言葉がしっかり愛となって二人の絆は強くなるはずです。

しかし、理解できない部分や、納得いかないこともあるかもしれません。それでも相手の全てを分かる必要はないのです。相手を少しでも理解したいと思う気持ちが本当の愛だと考える必要があります。ワークショップやセミナー、異業種交流会などでの出会いの可能性あり。何かを教えてもらったり、意見を交換することで好意に変わるでしょう。カップルは11月を境に家族の温かさを感じるようになるはずです。

Image title

女性性や妖艶な魅力を押し出すというより、知的に見える、そして何にも固執しない軽やかさが今期のモテポイント。だからこそ、知的さや上品さが演出できる眉メイクを重視。ほどよい太さのキリッとした眉を目指して。

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!