1. 【ベスコス・プチプラ部門No.1】 審査員&VOCE編集部も大絶賛の“下地のいらない朝用乳液”[PR]

2018.07.20

【ベスコス・プチプラ部門No.1】 審査員&VOCE編集部も大絶賛の“下地のいらない朝用乳液”[PR]

2位以下に圧倒的な差をつけてVOCEベストコスメ・プチプラ部門 スキンケア1位を受賞した、エリクシール ルフレの“おしろいミルク”。化粧水の後、これ1本でテカリ・毛穴が気にならない肌に仕上げてくれる実力に、美容のプロたちの高評価が集中しました!

【ベスコス・プチプラ部門No.1】 審査員&VOCE編集部も大絶賛の“下地のいらない朝用乳液”[PR]

おしろいミルクで、テカリ・毛穴を気にしない1日に

「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」は、1秒もムダにできない忙しい朝、化粧水の後にこれ1本で、テカリ・毛穴が気にならない肌を1日中保ってくれる“下地がいらない朝用乳液”

その処方と効果のスゴさが、ハンパない!  皮脂と水分のバランスを整えるスキンバランス処方で、うるおって毛穴の目立たない肌をキープ。“おしろい”効果で、テカリも毛穴も自然にカバーしながら透明感をぐんとアップ。SPF50+/PA++++の紫外線防御効果で、UV対策もバッチリ。それでいて、手持ちの洗顔料でサッと落とせる手軽さも嬉しい。もっちりうるおうのに表面はサラサラ、毛穴の目立たない、ほんのり明るい理想の肌に導いてくれる、超・高機能な“おしろいミルク”なのです! 

「VOCEベストコスメ」審査員も大絶賛!

日本を代表するビューティアワード「VOCEベストコスメ」で、2018年上半期 プチプラ部門・スキンケアの第1位を受賞。数ある製品の中から、“おしろいミルク”に高得点をつけた審査員の方々のコメントをご紹介します。

Image title

「さらスベ肌に仕上げる朝のお助け。テカリや毛穴が気になる部分に重ね塗りすると持ちよし」(美容ジャーナリスト・吉田昌佐美さん)

Image title

「保湿にUVケアに毛穴対策にテカリ予防にトーンアップ、とマルチすぎ。ずぼら派の星です」(美容ジャーナリスト・近藤須雅子さん)

VOCE編集部からも称賛の声!

美容のプロ揃いの編集部からも、その実力を讃える声があがっています。

Image title

朝用の乳液+下地なのにSPF50+という、完璧なお役立ちアイテム。塗ると白浮きするわけではないのに、自然に肌がトーンアップ、みずみずしいのに後肌サラリ。その後にのせるファンデーションの密着もよくなる感じで、なおかつどんなファンデーションとも相性よし。よく日焼け止めにありがちな、ファンデーションとの相性が悪くてもろもろする、なんてこともなし! おしろい効果でテカリや毛穴をカバーしてくれ、ファンデーションのもちもよくなります。何より、“おしろいミルク”というチャーミングな名前にグッと心をつかまれました」(VOCEウェブサイト編集長・三好さやか)

Image title

「下地いらずでメイクができる、便利な朝用乳液。保湿力が高い乳液という感じのテクスチャーです。ベタつきが少なく、ほどよい潤いだけ肌に残る。本当に、コレを塗るだけで毛穴が目立たなくなるので、ファンデーションの量が少なくて済むのも魅力的。一日中、さらりとした肌質が続いてくれます」(VOCEエディター&ライター・河津美咲)

みんなの口コミでも高評価!

VOCE月間コスメランキングでも、乳液部門の第1位を連続受賞。みんなの口コミにも、高評価の投稿がたっくさん届いています。

「朝、こちらをパール2個分肌に馴染ませたら、あっという間に透明肌が仕上がるので、とっても気に入っています♪ お値段も、ずっと続けられる価格帯で、とても嬉しいです」(レニャさん)

「保湿されているのにベタつきがなくて、化粧ノリがすっごく良かったです! 化粧水のあとにこの乳液を使ってそのままお化粧できるのでステップが短縮されてまさに朝の忙しい時間にピッタリのアイテムでした!」(ぺっつさん)

この肌は、誰かに教えたくなる!

2018年3月の発売以来、20-30代女性から圧倒的な支持を得つづけている「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」。一度使えばハマってしまう、その手軽さと仕上がりの美しさは、誰かに絶対教えたくなるハズ!

Image title

<発売中>
エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク SPF50+/PA++++ 35g

協力/資生堂 0120・81・4710(9:00〜17:00/土・日・祝日除く)
https://bit.ly/2N16RpE

取材・文:地曳久美子