1. 【マインドナンバー5】優先順位をクリアにしておいて《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

2018.07.13

【マインドナンバー5】優先順位をクリアにしておいて《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー5】優先順位をクリアにしておいて《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

マインドナンバー5の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

スケジュール管理をしっかりと!

Image title

やるべきこと、優先順位をクリアにしないと、ぐちゃぐちゃになってしまいそう。あなたの元にどんどん仕事がやってきたり、家族のことや友達とのことでも動かないといけないことが増えそう。だからこそ、何を優先すべきかしっかりと整理しておかないと、てんやわんやしてしまう恐れが。

特に、年末に向かうにつれてスケジュールもパンパンになってしまいそう。今のうちから下半期の流れを計画しておきましょう。もし、スケジュールに余裕がある、暇っていう人は、習い事やワークショップに参加したり、懐かしい友達や会いたい人に連絡したり、行きたかった場所へ行ったりして、充実させて。2019年は、あなたにとって世界が広がるとき。だからこそ、その下準備として種を蒔いておきましょう。

開運ビューティアクション

あなたの印象的なパーツは目元。下半期は、その目元をアップデートしましょう。描きやすいアイライン、魅力的な瞳に仕上げるアイシャドウ、瞳の印象をコントロールするカラコン、まつ毛を育てるまつ毛美容液、雰囲気にあったマスカラなどなど目元まわりのアイテムを見直して。カラーマスカラもちょっとした遊び心がでて、夏のシーンにはおすすめ。普段職場では難しくても、フェスやバーベキュー、海などのシーン別でメイクを楽しむと◎。

2018年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2018年下半期の運勢】