1. 【マインドナンバー9】ライフスタイルが変わる予感《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

2018.07.13

【マインドナンバー9】ライフスタイルが変わる予感《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー9】ライフスタイルが変わる予感《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

マインドナンバー9の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

さらなるステージアップを目指して

Image title

下半期は、あなたのライフスタイルが変わる予感。だから、何かが変わること、新しいことが始まることを怖がらないで。そして、下半期は、インテリアや家の心地良さが鍵。いらないものは処分したり、好きな家具、環境を整えると◎。特に、汚れた寝具や玄関マット、カーテンは運気を下げてしまいますので気をつけて。

仕事の面でも、さらに高みを目指すような仕事ができるように、キャリアアップを考えて。十分仕事でやりたいことができて満足できている人は、人生そのものがさらに輝くようなベース作りを。仕事のこと、恋愛のこと将来のこと、見つめ直してください。

開運ビューティアクション

下半期は、運命のファンデーションに出合って。メイクがよくわかならいメンズでも、肌から受ける印象は大きいです。首と顔の色が違うと一気におばさんくさい印象を与えてしまうし、白浮きしたファンデ、厚塗りはもっさりした垢抜けない印象を与えてしまいます。それぐらいお肌の印象ってその人自身のイメージも左右する重要なものです。だからこそ、今のファンデーションの色が合っているのか、塗りすぎてないか……などをチェックしましょう。

2018年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2018年下半期の運勢】