1. ひと塗りで、自然なつやとなめらかさ! 大人の品艶肌へ[PR]

2018.09.03

ひと塗りで、自然なつやとなめらかさ! 大人の品艶肌へ[PR]

くずれない・乾かない・毛穴が見えない!と好評の“舞妓はん”BBクリームに、モイストタイプが登場。難しいテクニックいらずで、思わず触れたくなるような接近戦OKの肌を手に入れよう。

ひと塗りで、自然なつやとなめらかさ! 大人の品艶肌へ[PR]

残暑厳しい日本の夏。朝のメイクを1日キープするのは至難の技だし、夕方鏡を見て毛穴が開いたテカリ肌にびっくりするような毎日を送っているのは私だけではないはず。ジメッとした夏も、これからやってくる秋・冬も美肌をキープしたい! そんな切なる願いを叶えてくれるのが、「舞妓はん BBクリーム モイスト」。1本8役、八面六臂の活躍で思わず触れたくなるような、なめらか美肌を演出します。

内側しっとり表面さらり

肌の内側はしっとり感が続き、表面はまるで絹のようになめらか。そんな理想の肌を実現すべく働くのが、2種のオイルとシルキーフィットパウダー。光沢オイル※1と美容オイル※2が肌にうるおいを閉じ込めながら、ごく自然なツヤを与えます。そして、シルキーフィットパウダーによって毛穴や凸凹がカバーされた肌は、ずっと触っていたくなるようなつるすべの感触に。

※1 トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル
※2 ツバキ種子油、アンズ核油(すべて保湿)

くずれない&乾かない!

毛穴の目立たない、まるで舞妓さんのようなピュアな肌になれると人気のBBクリームシリーズ。その最大の特徴は、朝のメイク仕立ての肌を持続させる優秀さにあり。撥水&撥油処方で汗や皮脂による崩れやテカリをブロック。さらに、桜の花エキス、椿油、杏油、梅果実エキス、大豆イソフラボン、スクワランといった美容成分(保湿)で日中もしっとり肌をキープします。

忙しい朝、スキンケア後はこれ1本

毎朝、時間との戦い!という多忙な女子に嬉しいのが、これ1本でベースメイクが完了するという手軽さ。美容液、クリーム、化粧下地、ファンデーション、おしろい、毛穴かくし、テカリ防止、UVカットの1本8役を担うBBさえあれば朝のバタバタが解消するかも! 微粒子の金パール入りで、ササッとのばすだけで程よいつやと品をたたえた美肌が完成します。

Image title

<発売中>
舞妓はん BBクリーム モイスト つやのある自然な肌色(パールベージュ)
SPF35・PA+++ 25g ¥1350

協力/常盤薬品工業株式会社
0120・081・937
http://noevirgroup.jp/sana/

取材・文/沖田彩