1. 【8/22発売、VOCE10月号を立ち読み】アラサーが知りたかった「秋の美人バランス」

2018.08.17

【8/22発売、VOCE10月号を立ち読み】アラサーが知りたかった「秋の美人バランス」

VOCE10月号では、様々なメイクテクで「秋の美人バランス」を徹底検証! 今秋のセルフメイクの仕上がりが変わること間違いなしのテクが満載です。スキンケアでは、夏の肌不調を解決する「夏悩み解消ビューティ」を大特集。最新号VOCE10月号の見どころを早速チェックしてみて!!

【8/22発売、VOCE10月号を立ち読み】アラサーが知りたかった「秋の美人バランス」

河北裕介×広瀬すず「最旬メイク&ファッション講座」

Image title

メイクとファッションのバランスは美人な印象を目指すうえで切り離せない存在。この秋のトレンドを誰よりおしゃれに着こなすためのメイクテクニックを河北裕介さんが提案。広瀬すずさんをゲストに迎えてお送りします。

秋の主役コスメ、こう使うのが正解!

Image title

一目惚れ級のおしゃれ色が揃う秋新色。買ったはいいけどうまく使えない……なんてことになってはもったいない。そこで、注目カラーの旬の使い方&合わせ方を、まとめて指南!

買うべき2大リップを塗り比べ!

Image title

リップの探し方に新提案! この秋は“なりたいタイプ”に合わせてリップの色を選ぶのはどう? トレンドと自分らしさが両立する、本当の美人リップが見つかるはず!

“指塗り”で、メイクが変わる!

Image title

雑誌で見るプロのメイクと鏡で見る自分のメイク、同じようでいて何かが違う……。その差は塗るテクにあり。プロ直伝の「指塗り」が、あなたのメイクを格上げします!

PINK for EYES 美人度を上げる「ピンクのアイメイク」という選択

Image title

ピンクのバリエや質感の幅が広がり、美人度を上げる色として人気も注目度も高まる今、ヘアメイクの河嶋希さんにピンクのアイシャドウのこなし方を教えてもらいました。「わたしには似合わない」「難しそう」など、食わず嫌い的に避けることなく、積極的に選択を!

【夏終わりの肌不調グセ別】秋スキンケア見直しレシピ

Image title

強烈な紫外線に高温多湿な夏を過ごした肌は、かなりお疲れぎみ。トラブルが現れやすい季節だからこそ、自分の肌不調グセをつきとめて先回りしてケアを。夏終わりの肌トラブルを予防&克服したいなら、肌グセ別秋のスキンケアにシフト!

【実験VOCE SPECIAL!!】本命秋冬ファンデーションをガチ検証!

Image title

毎シーズン進化していくベースメイクアイテム。今っぽさを出しつつ機能もバッチリのファンデを探すべく、リキッド・クッションとパウダー計16品で実験開始。カバー力も塗り心地も良好な、究極の一品はどれだ!?

注目ブランド全部見せ! 秋のベースメイクBOOK

Image title

秋冬シーズンの到来に備え、肌も着替えたくなるこの季節。今季は例年以上に、テクなしで旬肌が叶う優秀アイテムの発売ラッシュ! ファンデはもちろん、ベースメイクアイテムをくまなくチェックして、理想の秋肌を手に入れよう。

今月号の付録はコレ!

日によって毛穴の目立ち方が違う。昨日より今日のほうが肌が萎んでいる。そんな肌変動に翻弄されるVOCE世代に寄り添う新発想エイジングケアがB.Aから、9/1デビュー! 今月号の付録では、この新製品のうち「ボリュームモイスチャー ローション」と「マルチコンセントレート(ミルク・クリーム)」の2品がお試しができます!

Image title

さらに、高橋愛さん出演!“大丸・松坂屋BOOK 最旬「愛され顔」のつくり方”もついてきます。

Image title

その他にも、読んだその日から試したくなるビューティネタがたくさん! ぜひVOCE10月号をご覧ください♪

◆次号・VOCE11月号の内容はこちらからチェック↓
【次号予告】9/22発売、VOCE11月号は「この秋やるべき、本気の美肌ケア」を大特集

【codigiサービス終了のお知らせ】

VOCE、ViVi、withの紙の雑誌に付帯するサービスとして提供してきたcodigiは、以下の号で終了します。

VOCE:2018年10月号(2018年8月22日発売)
ViVi:2018年10月号(2018年8月23日発売)
with:2018年10月号(2018年8月28日発売)

現在お楽しみいただいているcodigi本棚内のコンテンツは、掲示されている掲出期限に従って順次終了し、2018年11月末日にすべてのサービスを終了します。これにともない、お預かりしているcodigi会員情報もすべて破棄いたします。(codigiに登録された方には、別途メールでもご案内いたします)

これまでご愛顧いただき、ありがとうございました。

各誌最新号の試し読みは、公式ホームページでもお楽しみいただけます。また公式ホームページでは、最新情報をお届けするメールマガジン会員の登録も随時受け付けています。

VOCE公式 https://i-voce.jp/
ViVi公式 https://www.vivi.tv/
with公式 https://withonline.jp/

【codigiに関するお問合せはこちらのメールアドレスへ】
codigi-user-support@kodansha.co.jp