新作コスメ・プロの目チェック

【絶対!美肌見えのベースメイク】VOCEエディターが選ぶBEST12

公開日:2021.11.27

美容のプロであるVOCEエディター自らがコスメをお試し&ガチでレビューする「プロの目」。そんな「プロの目」最新公開分をまるっとお届け!

美容のプロであるVOCEエディター自らがコスメをお試し&ガチでレビューする「プロの目」。そんな「プロの目」最新公開分をまるっとお届け!

SUQQU、ディオール、クレ・ド・ポー ボーテなどの新作から、ホリデーシーズンの気分を上げてくれる美肌ベースメイクアイテムをピックアップ。VOCEエディター絶賛のBEST12を一挙紹介します!

◆ディオール
ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー

遠藤友子

VOCE 編集長

遠藤友子

編集部で話題騒然! 塗っている感が全然ないのに、顔がパッと華やぐ、ぼやけない! あるとないとではその差歴然。高さのあるところ、小面積に指でちょこちょこ。リップに乗せればマスクプルーフ効果も。ポーチにあるだけでテンションのあがるルックスといい、これは買い、です。

◆スック
スムース マット ルース パウダー

三好さやか

VOCEウェブサイト編集長

三好さやか

とにかく初めて塗った時、大声で『すごっ!』と叫んでしまった神パウダー。キメが細かく軽やか、薄膜仕上がり、極上のしっとり感、そして薄い青みピンクが出してくれる透明感、どれをとっても神!なのです。決して厚塗りに見えないのに隙のない完璧な肌に仕上げてくれるので、もう手放せません!

◆クレ・ド・ポー ボーテ
プードルトランスパラントn

西村 美名子

VOCEエディター

西村 美名子

粉感がまったくなく、肌にキレイになじみます。何より感動したのがモチの良さ。長時間マスクを装着していてもヨレが気にならないし、かさつきも感じさせません。私自身もそうですが、普段フェイスパウダーをあまり使用しない人にもおすすめしたい! それぐらい気に入っています。

次ページ
エディター絶賛のサラサラパウダーとは?