1. イケてる美男子9人組が気になる♡アイドルグループ「B2takes!」って?【後編】|VOCE♡YOU Vol.2

2018.09.05

イケてる美男子9人組が気になる♡アイドルグループ「B2takes!」って?【後編】|VOCE♡YOU Vol.2

今話題沸騰中の男性アイドルグループ「B2takes!」。9月4日(火)にメジャーデビュし、オリコンデイリー1位を獲得! 個性豊かな9名を詳しく知るべく、リーダーの奥山ピーウィーさんを筆頭に、お話好きなメンバー(中島拓斗さん、飯山裕太さん、しだっくすさん)にインタビューをしてきました。仲睦まじいメンバー紹介の前編に続いて、後編ではデビューに向けての意気込みから気になる新曲について大紹介♡

イケてる美男子9人組が気になる♡アイドルグループ「B2takes!」って?【後編】|VOCE♡YOU Vol.2

待望のメジャーデビューシングルについて

--9月4日(火)より発売のメジャーデビューダブルA面シングル、「ブラン・ニュー・アニバーサリー/Not Alone」。曲について教えてください!

「『ブラン・ニュー・アニバーサリー』を直訳すると、“新しい記念日”。何気ない一日でも記念日のような日を増やしていきたいねっていう意味が込められています。『Not Alone』は、落ち込んでいるときに、恋人や家族、友達など大切な人を思い出して聴いてほしい曲。悩むことってたくさんあるけれど、1人じゃないよ、僕たちもそばにいるよっていうことを伝えたいです」(奥山ピーウィー)

--今回はミュージックビデオにもかなりこだわりがあるとか?

「そうなんです。『ブラン・ニュー・アニバーサリー』は撮影地が沖縄だったんですが、海のシーンは自由に動いてと言われて(笑)。なので素の笑顔がたくさん出ている、楽しいミュージックビデオになりました」(奥山ピーウィー)
「『Not Alone』は、最初は持っていない何かを探しにいくストーリー。メンバーが一人一人違う物語になっているんですけれど、最後にはみんなが光る玉を持っている。ダンスでも何かを掴みにいくような振り付けがあるんです』(飯山裕太)
葛藤から気付き、強い決心など、一つ一つ意味を込めたダンスで表現しているので、それも注目してみてください!」(中島拓斗)

YouTubeにてMV公開中♪

「ブラン・ニュー・アニバーサリー」

「Not Alone」

メンバ−9名によるデビューでの意気込み

Image title

「新しい風を吹かせます!」(あつし)

Image title

「B2takes!を世界に! メンバー一人一人の名前を覚えてもらう!」(IGU)

Image title

「有名になって、たぁくさんの人に愛してもらうんだからっ♡」(しだっくす)

Image title

「毎日を記念日に! とにかく全力!」(中島拓斗)

Image title

「国民的なスーパーアイドルになる!」(森勇翔)

Image title

「6年目でつかんだ夢のスタート! 絶対成功させてやるぜ!」(奥山ピーウィー)

Image title

「無駄な時間なんて1秒も無かったって証明してやる!」(小澤廉)

Image title

「B2takes!をもっと沢山の人に知ってもらえるよう、全力でがんばります!」(飯山裕太)

Image title

「世の中にB2旋風を巻き起こしてやるぞ〜♡」(わたる)

☆Twitterにてハッシュタグキャンペーン実施中☆

#B2takes!
#VOCE注目イケメン9人組
  
2つのタグをつけて発信してくれた皆さんの中から、メンバーがそれぞれ持っている<VOCE限定>直質コメント入りサイン色紙を抽選で各1名の方ずつにプレゼント!

【当選発表】2018年9月下旬頃、当選した方のみ、投稿してくださったアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡をさせていただきます。
※応募者多数の場合は抽選により当選者を決定いたします。当選者の発表はDMのご連絡をもってかえさせていただきます。抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お応えできません。
※非公開アカウントからのご応募は無効となります。ご了承ください。
※どちらのメンバーの色紙になるかはお任せください。

メジャーデビューを果たして更に勢いが増す「B2takes!」。音楽はもちろん、個々のキャラクターも魅力たっぷりな彼らの今後の活躍をお楽しみに!

Image title

前編を読む
https://i-voce.jp/feed/10982/

撮影/布施鮎美 取材・文/高橋夏実