1. アラサーの複合的な肌悩みに! 【ファンケルの新スキンケアライン】誕生![PR]

2018.10.01

アラサーの複合的な肌悩みに! 【ファンケルの新スキンケアライン】誕生![PR]

乾燥が気になり始める今、20~30代の皆さん、肌トラブルが増えていませんか? カサつき、毛穴の開き、キメの乱れなど。今までとちがう肌の変化を感じた時は、ファンケルの新スキンケアライン「モイストリファイン」に頼ってみて!

アラサーの複合的な肌悩みに! 【ファンケルの新スキンケアライン】誕生![PR]

ファンケルの新スキンケアライン 「モイストリファイン」

乾燥が加速する秋冬は、急激な環境の変化に肌が耐えられず、なにかとトラブルが多発する時期。年齢的に肌の変化を感じるアラサーの肌は、より一層、その悩みが深まる傾向にあります。

そんな悩める20~30代女性の肌にオススメしたいのが、ファンケルから新たに誕生したスキンケアライン「モイストリファイン」です!

20~30代女性の肌を徹底研究

ファンケルは、複合的な肌の悩みを抱える20~30代女性の肌を徹底研究。その結果、様々な肌の悩みは“コラーゲンのダメージ”にあることを突き止めました。そして、悩みに合わせて“コラーゲンをコントロール”することに着目して、独自の理論と有用成分を配合した20代~30代に向けた新スキンケアラインを生み出しました。「モイストリファイン」は、アラサーの複合的な肌悩みをケアして、うるおいに満ちたキメが整った肌に導いてくれる、頼れるスキンケアラインなのです。

20~30代女性の肌悩み①:乾きをケア

アラサーの肌乾きの原因は、肌の内側から乾燥してしまう「インナードライ」にあることに着目。そこで、肌を内側からうるおいで満たし、キメの整ったなめらかな肌に導く「Wうるおいアプローチ」を採用しました

★アプローチ1:肌表面からのうるおい
独自に開発した成分「モイストチャージコラーゲン」を配合。うるおいを与えて、やわらかな肌を保ちます。

★アプローチ2:内側からのうるおい
独自メカニズム成分「アクティブセラミド」を配合。肌のうるおいを守る細胞間脂質を補い、うるおいに満たされた美しい角層に導きます。

20~30代女性の肌悩み②:毛穴の開き

毛穴が開いてしまう原因を研究したところ、紫外線などの外的刺激によって、毛穴まわりのコラーゲン機能の低下が関係していると判明。そこで、ビタミンPを含有する植物エキス「VPエキス」を配合し、使い続けるほどに毛穴の目立たないなめらかな肌に整えます。

秋冬こそ、20~30代の専用ケアの始めどき!

「モイストリファイン」は、とろみのある化粧液と、軽やかになじむ乳液の組み合わせ。朝晩使うだけで、内側からうるおいがみなぎって、キメの整った毛穴レスな肌に整えてくれます♪ 乾燥が加速する秋冬こそ、20~30代向けのケアをしっかり始めた人からキレイになれるチャンスですよー!

Image title

<発売中>
モイストリファイン 化粧液 Ⅰさっぱり/Ⅱしっとり 30mL 各¥1400
モイストリファイン 乳液 Ⅰさっぱり/Ⅱしっとり 30mL 各¥1400

協力/株式会社ファンケル
ファンケル 0120・35・2222
https://www.fancl.co.jp/beauty/skincare/moistrefine/

取材・文/地曳久美子