1. 【アラサー星占い】30歳で星座が変わるってどういうこと!?【プレゼントも!】

2018.09.26

【アラサー星占い】30歳で星座が変わるってどういうこと!?【プレゼントも!】

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中の占い師、Love Me Do。待望の著書『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』が発売に! 今回は発売を記念して、特別に、30歳からの生き方についてアドバイス。プレゼントもあるので、ぜひチェックを。

【アラサー星占い】30歳で星座が変わるってどういうこと!?【プレゼントも!】

アラサーの皆さん、今現在、変化を感じていませんか? または、振り返ってみると30歳ごろに「周りの環境が変わった」「自分の中で大切なものが変わった」など変化が起こった経験はないでしょうか。まさしく、そんな揺れる世代、アラサーからの変化をメインにした星占いの本、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)が9月11日に発売しました。

この本は、今までの星占いでは伝えられていなかった、「30歳で星座が変わる」ことについて、私、占星術家のLove Me Doが解説。12星座の基本性格を詳しくご紹介しながら、20代後半から、なんと90歳くらいまでの生き方のヒントをメインにまとめています。タイトルには「アラサー」と入っていますが、アラサー辺りで「星座が変わり」、運勢が変化することから、このタイトルにしました。もちろん、30歳前後のことだけではなく、42歳の人生の大逆転や、60歳に大変身を遂げる内容も書いてあり、人生の長い期間、参考にしていただけると思います。

その他、知られざる「前世」についてや、2019年〜2030年の運勢のバイオリズムも書いてあるので今後の12年間の生きる指針にしてもらえたら嬉しいです。

今回は、12星座別の30歳からの生き方についてアドバイスを簡単にまとめました! もちろん40代の方も! そして今、10代、20代の人も参考にしてね。本の中では、具体的に、開運のためのキーワードなどもまとめています。もっと詳しく知りたい人は本をチェックしてみてください。

12星座別・30歳からの生き方アドバイス

牡羊座
直感を信じてアクティブに生きてきたあなたも30歳をすぎると安定を求めたくなります。自分の才能を活かして活動したくなるので、美的センスを活かしてビジネスを考えるのもありかもね。または、自分にとって本当に価値のある物を見つけ、そこにエネルギーを注ぐ人生を探してみてね。貯金も大切。

牡牛座
マイペースだったり、信念を曲げずに自分の世界を大切にして生きてきたあなたも30歳をすぎると人と心を通わせることを大切にしていきます。色々な人たちとコミュニケーションを取ろうと思えてきそう。また、自然と沢山の人たちとコミュニケーションを取らなきゃいけない立場になっていきます。好奇心も高まるので、浮気心も……? 危険な恋が始まってしまうかもしれません。

Image title

双子座
頭の回転が早く、フットワークの軽さや行動力を活かして生きてきたあなたも30歳をすぎると落ち着ける居場所を求めたくなります。気の許せる仲間やアットフォームな環境を作ると運気が高まります。急に結婚したくなったり、家庭をもつ人も。授かり婚もあるかもね。守るものがある方が生きるエネルギーが高まります。

蟹座
世話をしたい気持ちやほっとけない気持ちが強くダメンズにハマりやすかったり、情緒不安定だったあなたも30歳をすぎると他人のことよりも自分が輝く方にシフトチェンジをしていきます。自分の楽しみを重視するので、ライブや舞台にハマったりも。夢見がちになる人も。何で心を満足させるか、がテーマに。

Image title

獅子座
何かと目立ってみたり、逆に目立たないようにしたりなど、自己表現を大切にして生きてきたあなたも30歳をすぎると誰よりも必要とされたい気持ちが強くなります。誰かの為に生きたい……、明確な役割が欲しい……と思うように。向上心が高まるので何かを極める努力をしてみては? 技術を習得する生き方が運気を高めます。

乙女座
気配りができ、周りの人の為に尽くし、感謝されるのが生きがいだったあなたも30歳をすぎると誰に対しても対等でいたい気持ちが高まります。社交性も高まりますが人との距離感を大切にしたくなっています。ベッタリ付き合うのではないパートナー関係の方が心地良いはず。また、イケメンが好きなのは止まらなさそう。

天秤座
何でも受け入れてくれそうな人柄なのですが実は窓口が狭いあなた。30歳をすぎるとよりこだわりが強くなっていきそう。深く関われないのであればどうでもいいや、性格が合わない人には嫌われてもいいや、と思ったりも。全員に好かれようとしなくてもいいのかもね。深く勉強するものを見つけると運気が高まります。

Image title

蠍座
愛情が強く何ごとにも全力投球をしてきたあなたも30歳をすぎるとどの分野に進むべきか新たな目標を作ることが課題に。自由に生きたい気持ちも強くなります。精神的なよりどころも必要になってくるので「これがあるから大丈夫」って、思えるものを作りましょう。指導者や先生になって人に何かを伝えていくのも向いています。

射手座
人当たりが良くノリも良いけれど、束縛はされたくない。自由に生きたいあなたも30歳をすぎると現実主義になります。理想よりも結果を重視し、仕事でも成果を出す気持ちが高まります。ただ、母性本能も強くなってくるので、手がかかる人が周りに寄ってきやすいです。どこまでやってあげるかは境界線が必要になってきそう。

山羊座
計画通りに物事を運びたかったり、存在感を消すのが上手かったり、個性が強く変なところが真面目だったあなたも30歳をすぎると様々ところに知り合いを作っていくなどネットワークが広がります。今まで関わったことのない分野に転職していくのも良さそう。SNSを活かして情報を発信していくのにも向いています。

Image title

水瓶座
サバサバした性格で友達が広く浅くでも多かったり、クールに生きてきたあなたも30歳をすぎると1人1人との繋がりを大切にしていきます。大勢で合うのも良いですがしっかりと絆を深め合う関係性が運気を高めます。心の癒しも必要になってきます。弱音を吐くことも大切。1人で何とかしようと思わずに周りに甘えて。

魚座
警戒心の塊だったり、ガードが堅かったあなたも30歳をすぎるとチャレンジをする気持ちが高まります。新たな分野に挑戦したくなったりも。迷う前に行動するなど直感型になっていきそう。計算せずに情熱に従ってこと行動すると運気が高まります。また、小悪魔感は健在なので、同性に嫌われてでも自分の生き方は貫いてね。

詳しくは、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)を読んでね。

9/11発売、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)

「30歳で星座が変わる」ことについて、私、占星術家のLove Me Doが解説した最新の著書『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス)が9月11日に発売になりました。12星座の基本性格を詳しくご紹介しながら、20代後半から、なんと90歳くらいまでの生き方のヒントをメインにまとめています。ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!

『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)¥1200

5名様に『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』をプレゼント♡

プレゼントの応募はこちらから!
▼こちらのページよりご応募ください▼
http://i-voce.jp/member/mypage/point/use

【応募期間】
2018年9月26日(水)~2018年10月26日(金)23:59
※ご応募にはVOCEウェブサイトへの会員登録(無料)が必要です。
※ご応募はお一人様1回のみです。
※応募者多数の場合は抽選により当選者を決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お応えできません。