1. 【新・イプサでシャープな印象へ】真実の“精悍美”[PR]

2018.10.02

【新・イプサでシャープな印象へ】真実の“精悍美”[PR]

すっきりと精悍な印象の顔立ちへ。そんなコンセプトのもと、イプサから新しいエイジング※ケア用クリームが誕生。独自の研究の粋を集めた本格派であり、意思を感じさせる引き締まった肌印象を目指すVOCE世代にこそ、必要。(※年齢に応じたうるおいによるスキンケアのこと)

【新・イプサでシャープな印象へ】真実の“精悍美”[PR]

引き締まった精悍美は自己管理で手に入る

何だか顔に貫禄が出てきた気がする。私ってこんなフェイスラインだったっけ。なんだか意地悪な顔に見える。VOCE世代が感じがちなこの感覚こそ、無駄な脂肪がついたり、たるみ始めることで起こる本格的なエイジングのプロローグ。とはいえ、まだ“何となく”だからなかなか本腰を入れる気にならないという声もよく聞くけど、それは間違い。気持ちのゆるみは顔に出るから、今から自己管理して的確なお手入れを始めよう。貫禄ではなく、引き締まった精悍な美しさが手に入るから。

イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト Sでハリに満ちたシャープな肌印象へ

もっと精悍な美しさを
積極的&多方面からのアプローチですっきりとしたハリ肌を目指す、イプサの新クリーム。とろけるように肌になじみながらも、深くうるおう心地よいテクスチャーとピンとした手ごたえが嬉しい、そのヒミツに迫る!

イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト S(医薬部外品)

イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト S(医薬部外品)

先進クリームで理想の“精悍美”へ
ハリを与え、引き締まった印象を叶えるべく先進の成分を配合。ファーストタッチはコクがあるのに、肌にのばすとスーッと軽やかに角層まで浸透。同時に表面にはピタッと密着する感覚もあり、まるで肌が引き上がったようなハリ感に包まれるので毎日のお手入れが楽しみに。30g ¥13000(10/19発売)

Technology

1.毛穴・フェイスラインの重力感が気になる肌にアプローチ
ディープSターゲット成分(マツエキス、グリセリン)(保湿成分)配合。ハリに満ちた印象に導く。

2.上向きケアでハリ肌をキープ
高い保湿力でハリ感と同時に特殊な層を肌表面に形成。保湿成分で満たされながら、外側はピンとハリ感をキープ!

VOCE2018年11月号 吉田沙世

引き上げ塗りで横顔まで凛と。

VOCE2018年11月号 吉田沙世

トップス ¥17000/ベガ

「塗る」+「10秒ハンドプッシュ」習慣ですっきりとした肌印象へ

朝晩のお手入れの〆になじませるときは、引き上げながらがポイント。さらに肌を優しくプッシュするだけの簡単な手技をプラスするのがおすすめ。

Image title

technic①
ほうれい線のすぐ上などたるみが気になる部分を、人差し指、中指、薬指で軽くプッシュ。

Image title

technic②
目の下など目まわりのたるみが気になる部分も忘れずに。①と同じ指3本で、軽く押す。

Image title

technic③
手のひらでVの字をつくるイメージで、あご先からフェイスラインに沿うようにあてる。そのまま下を向き、頭の重みを利用して、ゆっくりとフェイスライン全体を押す。

協力/イプサお客さま窓口
0120・523543
イプサ公式サイト

撮影/向山裕信(vale./人物)、藤本康介(静物) ヘアメイク/藤本希(cheek one) スタイリング/程野祐子 モデル/吉田沙世 イラスト/AYUMI 取材・文/楢﨑裕美 構成/佐野桐子