新作コスメ・プロの目チェック

石井美保が解説!「元気な肌に導いてくれる美容液」とは?

更新日:2021.12.09

最新コスメを美容のプロが徹底解説。美容家・石井美保さんが自ら新作コスメをお試し&レビュー! 新作の高保湿美容液をはじめとする新作コスメの評価は?

最新コスメを美容のプロが徹底解説。美容家・石井美保さんが自ら新作コスメをお試し&レビュー! 新作の高保湿美容液をはじめとする新作コスメの評価は?

石井美保さん監修
\お手入れのアドバイスつき未来の肌悩み診断!/

◆新星コスメ審査員◆
石井美保さん

美容家

石井美保さん

トータルビューティサロン『Riche』主宰。自身の美肌メソッドは常に注目の的。「公式YouTube『ボーテストTV』でディープな美容情報を発信中。ぜひチェックしてみて!」

【Quanis】

あの目元用マイクロニードルが、ハリキープ力を強化して大幅リニューアル。針の本数をアップ、形状にもこだわり、美容成分をダイレクトに肌に送り届ける!

針の本数は従来の約2.5倍の3800本に。針の形状を富士山型にすることで、独自開発した持続型&立体型ヒアルロン酸、レチノール、レチナールなどの美容成分を角層のすみずみにダイレクトに届け、ハリと潤いを。

マイクロニードル初心者にも使いやすい最新版!

石井さん
石井さん

マイクロニードルの針は美容成分でできているので、針の本数が多いほど肌に浸透する成分量も多くなる。今回の進化で、針の本数が従来の約2.5倍にアップしたというから、その効果も段違い。針の形状にもこだわり、デリケートな目元にピタッとフィット。違和感なく貼れるから、マイクロニードル初心者も使いやすいはず。ヒアルロン酸やレチノールなど、ピンとしたハリ感をもたらす成分を角層のすみずみまでしっかり届け、エイジングサインに直接アプローチ!


【SEKKISEI】

36年の自然科学研究からたどり着いた、黒酵母のチカラに着目した高保湿美容液が誕生! 疲れた肌をたっぷりの潤いで満たし、活力感あふれる透明素肌へ。

高濃度の黒酵母培養液をはじめ、自然のめぐみをギュッと凝縮した高保湿美容液。疲れた肌をたっぷりの潤いで満たし、キメの整った透明素肌へと導く。使うほど潤いバリアの量と質を上げてくれるから、乾燥や肌荒れを防ぎ、いつでも健やかな肌に。

ベーシックケアにプラスして、保湿もエイジングケアも

石井さん
石井さん

疲れが肌に出やすい、くすみやすい、疲れていないのに『疲れてる?』と言われる人は、肌の貯水力が低下しているのかも。潤いに満ちた肌はキメが整って、透明感もハリ感も、バリア機能も高いもの。そんないつも元気な肌へ導いてくれるのが、この高保湿美容液。みずみずしい感触で瞬時に肌に浸透し、黒酵母のチカラで潤いバリアにアプローチ。高い保水効果で肌を潤わせながら、もっちりとしたハリ感も。基本のスキンケアに一品投入すれば、保湿もエイジングケアも叶う。


【AYURA】

アユーラのアイコン的存在、メディテーションバスの香りを満喫できるボディミルクが新登場! みずみずしい潤いと心地よい香りに包まれて、忙しい毎日に安らぎのひとときを。

たっぷりの潤い、のびのよさ、ベタつかない仕上がり、心地よい香りと、ボディケアに求めるすべてを実現したミルクが誕生。保湿成分を配合したミルクベースに、植物性美容オイルをイン。肌の内側はもっちり、表面はすべすべ、安らぎの香りも◎。

スキンケア効果も香りにも、大満足なボディミルク!

石井さん
石井さん

メディテーションバスの入浴剤は、発売当初からリピートしているほど好き。疲れたときにメディテーションバスの香りに包まれると、心身ともにリラックスできるんです。気分がホッと安らぐこの香りがボディミルクで楽しめるなんてうれしい! セラミドとヒアルロン酸を配合したミルクベースに、美容オイルをブレンド。アミノ酸でできたパウダーも配合されているから、乾燥が気になる肌に潤いを与えながら、表面はさらり。一日中、快適&いい香りで過ごせます。


※新製品のため、発売日が延期、中止になる可能性がございます。ご了承ください。

石井美保さん監修
\お手入れのアドバイスつき未来の肌悩み診断!/

撮影/高橋一輝(近藤スタジオ) 取材・文・構成/寺田奈巳

Edited by 中田 優子

公開日:2021.12.08