1. オバジの新クリームで見違えるハリを手に入れる!  お試しした読者から感動の声、続出[PR]

2018.10.19

オバジの新クリームで見違えるハリを手に入れる!  お試しした読者から感動の声、続出[PR]

9月10日に発売したばかりのオバジのエイジングケア(※1)、ダーマパワーXのライン新クリームと新アイクリームのお試しイベントが開催。手応えを感じた読者のリアル口コミはもちろん、オバジファン代表の美容家 石井美保さんの読むだけでキレイに磨きがかかる言葉も必見です!

オバジの新クリームで見違えるハリを手に入れる!  お試しした読者から感動の声、続出[PR]

オバジファンが思うオバジの魅力とは??

Image title

ロート製薬から新しく登場した「オバジ ダーマパワー X ステムリフト クリーム」と「オバジ ダーマパワー X ステムシャープアイ」の発売を機に「我こそはオバジの大ファン!」とというVOCE読者に集まってもらいました。ロート製薬がつくる化粧品というところがオバジに惹かれている理由のようです。

アラサーこそ、はやめのエイジングケアをするが吉!

Image title

今回のイベントのスペシャルゲストはVOCE誌面でもおなじみ石井美保さん。オバジ誕生の時から愛用している石井さんは「現代の女性はお仕事、家庭、気候による環境など、あらゆるストレスにさらされていますよね。その分、エイジングも早まっている印象です。だからこそエイジングケアは早めのケアが大切。若々しさの印象はフェイスラインのシャープさに出るので、“なんだかもたついてる”と感じる前の予防を心がけた方が、歳を重ねたときに後悔しないはず」とお話ししてくれました。

「使った直後からハリを感じる!」との声多数!

Image title

石井さんのビューティトークの後は、ロート製薬の研究員の方からの製品特長の説明を受けながら、クリームのお試しタイム。「なんとなく塗るだけではなく、頬を持ち上げながら塗って物理的にハリ感をキープすることを意識するだけで、効果にも差がでる」とロート製薬研究員の方のレクチャーを受けながらのお試し。感動コメントの一部がこちら!

「クリームを1回使っただけで、頬がピンとはったように思います。アイクリームもフェイスクリームも正しいつけ方とそうでないつけ方だと効果も変わってくるとのことで、しっかり実践したいと思います」(32歳)
「テクスチャーがとにかく心地がいいです!  肌にピタッと密着し、オイルのようなテクスチャーへ変化するので肌残りを感じませんでした。“形状記憶”するような感覚も分かり、効果を感じられる製品だと思います」(26歳)
「塗った後、お肌、特に頬の高い位置に“ピン”とハリを感じています。使用前は“たるん”とゆるんでいたんだな、と使用後の肌に違いを感じたので、使い続けようと思いました」(32歳)

アラサーのエイジングケアに、ぴったりすぎる!

オバジ,ダーマパワー X ステムリフト クリーム オバジ,ダーマパワー X ステムシャープアイ

ハリ不足などのエイジング悩みの根本原因に着目したダーマパワーシリーズから新たに登場した2品。コラーゲン※2とエラスチン※3に着目し、ぷるんと弾むハリ肌に導いてくれる。エイジングケア※1迷子の人はぜひ手に取ってみて。

※1 年齢に応じた潤いとハリのケア
※2 加水分解コラーゲン(保湿成分)
※3 加水分解エラスチン(保湿成分)

左から
オバジ ダーマパワー X ステムリフト クリーム 50g ¥10000
オバジ ダーマパワー X ステムシャープアイ 20g ¥6000

協力/ロート製薬
オバジコール 大阪☎︎06・6753・2422 東京☎︎03・5442・6098
http://www.obagi.co.jp/

撮影/柏原力 取材・構成・文/与儀昇平