1. 【乾燥小じわを速攻解決したいなら!】 すぐにハリが実感できる美容クリームにおまかせ[PR]

2018.11.05

【乾燥小じわを速攻解決したいなら!】 すぐにハリが実感できる美容クリームにおまかせ[PR]

乾燥が急激に加速する冬は、もうすぐ!  目もとや口もと、額など、さまざま場所に現れて私たちを悩ませる“小じわ”を、ファンケルの「リンクルクリーム」で今年こそ、速攻解決しちゃいましょう。

【乾燥小じわを速攻解決したいなら!】 すぐにハリが実感できる美容クリームにおまかせ[PR]

乾燥による“小じわ”には、専用のケアが必要

年齢を重ねるとともに、そして冬が近づくとともに、あらゆる場所で目立ち始める「小じわ」。目もとに、口もとに、額に、首に……。あー、もう探せばキリがなーい(涙)。

“小じわ”は、顔の筋肉の激しい動きに加えて、肌の土台となるコラーゲンやエラスチンの減少や衰え、紫外線によるダメージの蓄積、肌の水分量の低下などが原因となるそう。これらが複合的に重なると肌は弾力を失い、ハリのある状態に回復できずに“小じわ”となってしまうのです。

そんな“小じわ”を自分の顔に発見すると、いきなり「高額なエイジングケアを始めなければ!」と焦ってしまいがちだけど、ここは慌てず落ち着いて。まずは毎日のお手入れに、乾燥“小じわ”対策のスペシャルケアを取り入れてみて!

ファンケルから、乾燥“小じわ”対策のスペシャルクリーム

ファンケルからこの秋、乾燥“小じわ”対策のスペシャル美容クリームが誕生しました。その名もずばり、「リンクルクリーム」!

ファンケルは、“小じわ”に悩む肌は、ふっくらとしたハリに不可欠な、肌の構造を垂直に支えるエラスチンの質が低下していることを発見しました。そこで、乾燥“小じわ”の一因となる乾燥を防ぎ、弾力を保つ力を強化して、すぐにピンとしたハリを実感できるスペシャルな美容クリームを開発しました。

「リンクルクリーム」のここがスゴイ!

■新配合の「マイオキシノール」が、紫外線や加齢によってダメージを受けた肌弾力に働きかけて、ふっくらとしたハリ感を取り戻します。
■複合成分「モイストシールドストレッチ」が、肌表面がピンとのびたようなハリ感をもたらします。
■美肌のための栄養をたっぷり含んだ成分「ビューティストレッチ」、独自開発の「適応型コラーゲン」、乾燥から肌を守る「グリセルグルコシド」配合。肌表面をうるおいのヴェールで包みこみ、未来の美しさも守ります。

使い続けることで、ふっくらとした弾力肌に!

すぐに、ピンとしたハリを実感。そして使い続けるほどに、肌の内側から押し返すような濃密な弾力がみなぎってくる。ファンケルの「リンクルクリーム」があれば、ずっと気になっていた乾燥による“小じわ”を今年こそ解決できそう♪

ファンケル,リンクルクリーム

<発売中>
ファンケル リンクルクリーム 12g ¥3200

協力/株式会社ファンケル
ファンケル 0120・35・2222
https://www.fancl.co.jp/rkc/

取材・文:地曳久美子