1. アンチエイジングを超えた【リバースエイジング】を実現!  話題の「ヒト幹細胞培養液」配合の美容液[PR]

2018.11.05

アンチエイジングを超えた【リバースエイジング】を実現!  話題の「ヒト幹細胞培養液」配合の美容液[PR]

再生バイオテクノロジーから派生した、注目の美容成分「ヒト幹細胞培養液」配合の美容液シリーズが誕生。アンチエイジングを超えた【リバースエイジング】を叶えてくれる、そのパワーと効果の秘密に迫ります!

アンチエイジングを超えた【リバースエイジング】を実現!  話題の「ヒト幹細胞培養液」配合の美容液[PR]

リバースエイジングって、何?

リバースエイジングとは、“若返り”のこと。若さを保つためのアンチエイジングとは異なり、実際の年齢よりも若い体や肌であることを目指すことを意味しています。年を取ることに抵抗して無理に若さを保つのではない、美容先進国のアメリカでも話題の発想です。

「ヒト幹細胞培養液」配合の新・美容液

なんと、このリバースエイジングを手軽に自宅で実現できる美容液シリーズが誕生しました。それが、注目の「ヒト幹細胞培養液」を贅沢に配合した「ベリーク」シリーズです。

幹細胞とは、人間の身体を構成する細胞の元となる細胞のこと。そして、「ヒト幹細胞培養液」とは、ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養する際に分泌された分泌液のことだそう。人の細胞そのものに働きかけることができる成長因子を30種も含んでいるため、美肌や若返りへの効果が期待されるとして話題の有用成分なのです。

「ベリーク」は、この「ヒト幹細胞培養液」を独自の技術でナノ化することに成功し、贅沢に配合した美容液シリーズ。ナノ化して配合することによって、より多くの成分を角質の奥深くまで届けることを可能にしたのです。

なりたい肌は、自分で決める

「ベリーク」シリーズには、6種類の美容液が揃っています。悩み別にケアするだけでなく、なりたい理想の肌に最適な美容液を自由にセレクトできる、まるでブティックのようなブランドです。

6種類の中でも注目は、ゴールドのボトルが美しい「ベリーク リフトセラム」。弾むようなハリのある肌のための4種の美容成分と、肌をすっきりと引き締める成分を贅沢に配合。とろーりとしたテクスチャーがベタつくことなく、肌にすーっとなじんで浸透。うるおいをしっかりキープして、ハリとツヤが長時間続く肌を叶えてくれます。

毎日のスキンケアに加えるだけで、年齢とともにゆるんできた肌がキュッと引き締まって、肌にムチッとしたハリがみなぎってくる実感があります。顔の印象もシャープになるから、鏡を見るたびに自分自身に思わずハッとするような、手ごたえがある。そんな美容液なのです。

「ヒト幹細胞培養液」配合のお悩み別・高機能美容液「ベリーク」シリーズで、真のキレイを手に入れよう!

ベリーク,リフトセラム

<発売中>
ベリーク リフトセラム 30mL ¥4800

協力/株式会社べリーク
03・3560・5558

https://bellique.tokyo/

取材・文:地曳久美子