1. 恋に効くと話題! 新感覚の3WAYリップで色っぽ唇に♡[PR]

2018.11.06

恋に効くと話題! 新感覚の3WAYリップで色っぽ唇に♡[PR]

「恋に効く!」と話題の新リップをご紹介! その秘密は、リップライナー、ティント、リップバームが1つになっていること。いち早くお試ししたVOCEST!のコメントも付いているから、購入前の参考にしてくださいね♡

恋に効くと話題! 新感覚の3WAYリップで色っぽ唇に♡[PR]

見た目もカワイイ♡ 話題の新作リップは3WAY

Image title

リップライナー

 美容バーム 
+ 
落ちないティント

このリップ、ただのクレヨンリップじゃないんです! 実はこれ、先端部分はリップライナーとして、その下の軸の部分はリップバームとして使える新感覚のリップ。しかもリップライナーは長時間落ちにくいティント処方だから、1本3役の優れもの! 合わせて使うと口角はキュッと上がり、唇の中央はふっくらとした理想的な唇が叶う。

気になる使い方は?

HOW TO

STEP1:先端部分でラインをふちどる

Image title

先端部分はリップライナーとして活躍。唇の中央部分はふっくらと、口角はキュッと上がった印象に描け、幸せそうな口元に!

STEP2:バーム部分を寝かせて保湿

Image title

うるおいとプランピング効果を与える美容バームが唇をしっかりと保湿し、色みも調節。縦じわのケアも叶う。

※メイクアップによる効果

STEP3:上唇と下唇をなじませて完成!

Image title

上唇と下唇を重ねて「んーぱっ」となじませれば、ぷるぷるでピュアな唇が完成。

STEP4:ふっくらと理想的な唇がつづく

Image title

落ちないティント処方だから、つけたての発色と立体的な唇が長時間つづく!

※効果・持続時間には個人差があります。

あなたはどの色を選ぶ?

01:センシュアルラバー

Image title

強さと女らしさを兼ね備えた、絶妙なバランスのピュアレッド。比較的誰でも挑戦しやすい。

02:ベイビーガール

Image title

女性が持つ可愛らしさを最大限に引き出すベイビーピンク。イノセントな印象のメイクに仕上げたい日に。

101:チェンジミー <限定色>

Image title

こなれたおしゃれ顔が叶うオレンジブラウン。ちょっといつもと気分を変えたい日に、ぜひ挑戦してみて。

VOCEST!がお試し!

▶︎ 01センシュアルラバー

VOCEST! 196 百瀬衣舞

コンプレックスをきっかけに自己プロデュース力を磨き、キュートでセクシーな女性を目指して日々研究中。同性からも愛される色っぽいメイクが得意。韓国ビューティに造詣が深い。

Image title

「赤リップが大好きなので、今まで色々と使ってみていますが……。うん、コレ好き♥(笑)見た目はまさに、可愛いクレヨン。使い方はとっても簡単! 先端はリップライナーとして使い、口角をしっかり上げふっくらとした色気のある唇に。バームでしっとりぷるんとした潤いを与えてあげれば、ピュア感までプラスされちゃうんです!⠀ちなみに、ライナー部分はティント処方なので色残りが良いのも嬉しいポイント! 発色も、見たまま鮮やかですよ♥ ⠀これ一本で済んじゃうので、メイク直しもスマートに。 ポーチの中までスマートになるので、それがまた大人の色気に繋がる……かも?」(百瀬)⠀ ⠀

▶︎ 02 ベイビーガール

VOCEST! 187 長谷川智代

元化粧品会社勤務。超時短でも美しいメイクをモットーに日々メイクの研究に励む。忙しい女性や子育て中のママに役立つ美容情報を発信。

Image title

「このリップ、一見クレヨンリップに見えるけど、ただのクレヨンリップじゃないの! 芯の部分はリップライナー、下の部分は美容バームの2層構造になっているのです。 そして嬉しいことに長時間落ちないティント! 芯の部分だけで塗るとセミマットに、バームを重ねると艶が出て、色味と潤いを調整できるよ♡ これ一本に欲しいものがギュッと詰まってる! リップライナーって普段持ち歩かないけど、これなら外でも口角を上げてキュッと綺麗な唇を作れます。 そして私はとくに唇が乾燥しやすくて、普段リップクリームとリップを2本持ちしてるから、これ1本で3wayなんて本当にありがたい……!」(長谷川)

▶︎ 101チェンジミー 

VOCEST! 144 武田奈津美

ゴルフやヨガなど、休日は外に出かけアクティブに過ごす派。日焼け止め選びや日焼け後のスキンケアに何よりも注力し、最近はビタミン剤や飲む日焼け止めなどのインナービューティにも注目。

Image title

Image title

「これ、ただのクレヨンライナーじゃなくて、まわりの部分が保湿してくれるバームになってるの! 芯の部分のライナーでふちどって口角をアゲて、寝かせてまわりのバームと一緒に馴染ませると、色みと潤いを同時に与えてぷるツヤに♡ これ1本でOKだから、結婚式のときなど手荷物が少なく化粧直しをする時間が無い時にも便利!」(武田)

フジコアゲリップでなりたい唇を叶えて!

Image title

協力/株式会社 かならぼ
フリーダイヤル 0120-91-3836
https://fujiko-otona-tint.com/