新作コスメニュース

2021秋冬【プチプラメイク】コスメランキングTOP10

公開日:2021.12.15

VOCEが新作コスメをナビゲート。¥2000以下のプチプラコスメの中から、優秀なメイクコスメをVOCE編集部が厳選、ランキング形式でご紹介。

VOCEが新作コスメをナビゲート。¥2000以下のプチプラコスメの中から、優秀なメイクコスメをVOCE編集部が厳選、ランキング形式でご紹介。

10位

【キス】

空気が澄んだ冬の朝をイメージしたクリアなアイカラー

3Dパール配合で目元に自然な立体感を生み出すアイカラーに限定色が登場。冬の朝をイメージした透明感の高いスノーイエローと偏光パールが輝く血色感レッドで毎日のメイクを楽しんで。

【キス】の他の商品をもっと見る

9位

【デュカート】

特別な日のドレスを選ぶようにネイルを楽しんで

ドレスから着想を得たカラーはどれも華やか。144は上品なレッドコーラル、145は柔らかなベージュ。2種の偏光パールでサテンの光沢感をイメージした146と透明感たっぷりの147も。

【デュカート】の他の商品をもっと見る

8位

【カロミー】

さっと塗るだけで抜け感たっぷりの濡れツヤまぶたに

大人の目元にちょうどいい色ツヤときらめきを宿す、ダレノガレ明美さんプロデュースのアイシャドウが登場。ヌーディーなのに色っぽいベージュやブラウン、オーロラみたいなカラーも。

【カロミー】の他の商品をもっと見る

7位

【エテュセ】

SNSで話題の“ほてリップ”が“ほてティント”に進化!

じんじんほてったような仕上がりに、血色ティント効果と立体感を演出するプランプ効果を加えたスパイシーティント処方のリップがお目見え。ティッシュオフすればマスクにもつきにくい!

【エテュセ】の他の商品をもっと見る

6位

【リンメル】

バラにインスパイアされた華やかなアイパレ

109はセンシュアルで魅惑的なレッドローズ。110は落ち着きのあるライトローズ系のカラー。どちらもトレンドの赤みのある目元が簡単に楽しめる。絶妙な5色はどう重ねてもかわいくなる。

【リンメル】の他の商品をもっと見る

次ページ
5〜1位は次のページで!