ブランドスペシャル

【2022年は乾燥肌の克服を目指して!】冬肌もうっとりするご褒美ボディケアで、理想のツヤ肌に

公開日:2021.12.27

カサカサに乾燥した冬の肌をしっとり心地よく救ってくれるのは、ザボディショップの「ドライボディオイル」と生まれ変わった「ボディバター」! W使いで、うるおいをしっかりためこむ、HAPPYツヤ&オーラ肌を目指しましょう。

カサカサに乾燥した冬の肌をしっとり心地よく救ってくれるのは、ザボディショップの「ドライボディオイル」と生まれ変わった「ボディバター」! W使いで、うるおいをしっかりためこむ、HAPPYツヤ&オーラ肌を目指しましょう。

2ステップで叶える、理想のツヤ肌!

乾燥がどんどん加速する、この季節。「どんなにケアしても、肌の乾きがとまらない……」そんな時は、史上最高※1の進化を遂げたザボディショップの大人気ベストセラーアイテム「ボディバター」と、ベタつき感のない「ドライボディオイル」を今すぐW使いしてみて。2ステップで肌の油分と水分のバランスを整えて、内側から輝きがあふれだすような理想のツヤ肌へと導いてくれます。

【ステップ1】「ドライボディオイル」で、ツヤ肌を生み出す!

まず使ってほしいのは、植物の恵みをギュッと閉じ込めた「ドライボディオイル」。希少な保湿成分であるイタリア産オリーブオイル※2をベースに、天然由来成分を98%も配合したボディ用の保湿オイルは、冬の乾いて硬くなった肌にシルクのようになめらかなテクスチャーがすっとなじんで、手際よく浸透※3。ベタつきを残さず、みずみずしいツヤとハリを与えて、次に使う「ボディバター」の保湿効果を受け入れやすい肌に整えます。

【ステップ2】生まれ変わった「ボディバター」で、ツヤ肌をキープ!

次のステップは、フォーミュラやエシカルなコンセプトを強化して生まれ変わった「ボディバター」。天然のシアバター※4を高配合した濃密なテクスチャーは、肌にのせた瞬間、本物のバターのように肌にとろけて手際よく浸透※3。新処方によりパワーアップ※5した保湿力は、ベタつかないのに長時間乾燥から肌を守って、内側から輝くようなツヤ肌を保ちます。肌タイプに合わせた保湿力とテクスチャー、好きなフレーバーから選べる全12種類が揃っているのも嬉しいポイント!

肌にも地球にやさしいアイテムを

「ドライボディオイル」と新「ボディバター」は、肌に嬉しいだけでなく、どちらも地球にもやさしいヴィーガン処方。特に「ボディバター」は、イギリスに本拠地をもつ世界最古のヴィーガン協会「The Vegan Society」のヴィーガン認証を取得していて、しかもコミュニティフェアトレードにより調達したリサイクルプラスチックを含む100%リサイクルプラスチックからできたパッケージを採用しているそう。

ザボディショップの「ドライボディオイル」と「ボディバター」なら、地球にやさしいサステナブルな選択をしながら、うっとりする冬肌を目指せるご褒美ボディケアを楽しめそう! 新しい2022年に向けて、HAPPYツヤ&オーラ肌を手に入れたいですね。

※1 ザボディショップにおいて
※2 オリーブ果実油

※3 角層まで
※4 シア脂

※5 従来品と比較して

<発売中>
ドライボディオイル 全3種 各125ml ¥2530(画像1枚目)>>
ボディバター 全12種 各200ml ¥3080(画像2枚目)>>

提供/ザボディショップ
03・3249・7131
www.thebodyshop.com

取材・文/地曳久美子

Edited by VOCE編集部

公開日:2021.12.27