連載 あやんぬのパーソナルカラー分析

【パーソナルカラー別】ジルスチュアートの春の新作アイシャドウ7種を全色レビュー!

更新日:2022.03.16

「ジルスチュアート ブルームクチュールアイズ」を全色レビュー!

「ジルスチュアート ブルームクチュールアイズ」を全色レビュー!

パーソナルカラーとは、ひとことで言うと一人ひとりの肌を美しく見せてくれる色。似合う色をまとうことで肌を綺麗に見せてくれたり印象を良くしてくれたりする効果が期待できるものです。

イエベ春におすすめの「ジルスチュアート ブルームクチュールアイズ」は、01・02・03・04

イエベ春におすすめの「ジルスチュアート ブルームクチュールアイズ」は、01・02・03・04

あたたかく・明るく・鮮やかで・澄んだ色が得意な、パーソナルカラースプリングタイプの方におすすめなのが、01・02・03・04。明るい色とツヤが得意なので、きらめくカラーをふわっとのせてメイクを楽しんでみてくださいね。

01:jasmin latte

柔らかな泡に包まれたラテの上に浮かぶジャスミンのようなピンクベージュ系パレット。全体的に淡くて柔らかなピンク〜ブラウンが揃います。締め色も重すぎないカラーでON・OFF問わず使いやすいベーシックアイシャドウパレットです。春めいた雰囲気に仕上がりますよ。

02:tender poppy

温もりを感じる琥珀色のポピーのようなコーラルトープのセット。全体的につややかで明るい目もとに仕上がります。おすすめは、明るい色が得意なスプリングタイプ&サマータイプの方。スプリングタイプの方は温かいコーラルカラーとツヤを味方に仕上げてみてくださいね。

03:peony harmony

おだやかな音色とともにゆらゆらと揺れるピオニーのようなピンクブラウン系のアイシャドウパレット。03は、全体的にあたたかみを感じるカラーが揃います。おすすめは、イエローベースの方。幸福感あふれる目もとに仕上がりますよ。

04:sunlit ranunculus

太陽の光を浴びてまばゆいきらめきを放つラナンキュラスのようなラベンダーピンク系のアイシャドウパレット。最もおすすめしたいのはサマータイプの方ですが、スプリングタイプの方はベースのクリームと明るいゴールドを味方にして仕上げてみてください。

パーソナルカラーがわからない人は真実のイエベ・ブルベ診断を!

次ページ
ブルベ夏におすすめのカラーは?

Serial Stories

連載・シリーズ