1. 【射手座木星期】の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術☆号外】

2018.11.09

【射手座木星期】の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術☆号外】

VOCE編集部で、当たると人気急上昇中の占い師、Love Me Do。今回は、11月8日から始まった射手座木星期について、ご説明します!

【射手座木星期】の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術☆号外】

2018年11月8日に幸運の星・木星が蠍座から射手座へ移りました。射手座の人は12年に一度の幸運期に突入します!

「射手座の人が羨ましい……。」「ずるい!」って思ってしまう人もいると思いますが安心して下さい! 射手座以外の星座の人も射手座の世界観を活用すれば、みんな幸せになれます。だれでも幸運体質になれるのです!!

射手座の世界観とは?

Image title

射手座のテーマは、「自由」「広げる」「目標」「旅行」「海外」などなどです。まずは新たな目標を作り、目指すべきものを明確にしましょう。今、目標に向かって始めたものは幸運の星・木星も力を貸してくれるので、目標を達成しやすくなります。偶然が重なったり、ありえないラッキーも起こります。ゴールだけを目指して目標に向って進みましょう。

それから、普段行かないところに行ってみましょう。射手座という星は「自由」を大切にしており、旅行もテーマです。なので、射手座以外の星座の人も自由を意識しましょう。職場と自宅の行き来だけなど、いつも同じ行動パターンだと運気が停滞してしまいます。また木星が射手座にいるこの期間に旅行をすると運気が高まります。特に海外旅行に行くと運気がより一層高まります。留学を考えている人も、是非、実行に移すと良いでしょう。もし忙しくて旅行に行けなくても、週末にドライブに行くようにするだけで幸運体質になれますよ。精神的な部分の旅行も大切なので、自分の知らない世界を知ったり、今まで関わったことない分野を広げるなど見識を深めることをすると幸運が舞い込んできます。

射手座に木星がいる期間に心がけること、10か条

Image title

木星が射手座に滞在する期間は、2018年11月8日~2019年12月2日です。この期間に幸運体質になる行動パターンはこの10個!

①旅行に行く
②パワースポットに行く
③神社に定期的にお参りに行く
④洋楽を聴く
⑤海外ドラマは吹き替えでなく、字幕で見る
⑥姿勢を良くし、背筋を鍛える
⑦自転車に乗る
⑧スクワットをする
⑨食事は腹八分目を心がける
⑩ターコイズカラーを身に付ける

射手座木星期に、ぜひ実践してみてくださいね。

射手座木星期(2018年11月8日~2019年12月2日)の12星座別・開運アクションはこちら!

牡羊座

精神的に強くなれます。ここぞという時に力が発揮できるように無駄なことは避けて、力を温存しておくことが大切です。人に何かを教わって教養を身に付けたり、もしくは逆に人に教える立場になるのもオススメの時期です。

Image title

牡牛座

深く追求して行くことが大切。こだわりを持って生きた方が運気が高まります。人間関係も深い関係性を求めましょう。苦手なタイプがいたら無理に合わせる必要はないです。上手くやれる人とだけ関わっていくべきです。

双子座

社交性が大切。自分の時間が欲しくても誘われたら断らないようにしましょう。今はできるだけ多くの人に自分の顔を売ることが重要。人脈を広げて。競い合うことも大切だから、あの人には負けたくないという気持ちを高めて。

蟹座

周りのために役立ちたい気持ちが強くなる年。メインになるよりもサポートをするポジションにいきたくなるかも。ただ、メリットとデメリットを考えて行動を取りましょう。また、完璧主義になりやすい時。細かくなりすぎないで。

獅子座

自己表現がテーマの年。アピールする気持ちを持って。今まで自分が信じてやってきたことに対して自信を持つことが重要です。認められることを信じましょう。また褒める気持ちが運気を呼び込みます。周りの人を褒めてね。

Image title

乙女座

自分の居場所はどこなのかを探るのがテーマの年。周りとの協調性やチームワークを大切にすることで運気が高まります。自分自身が心を開くことも大切ですが、自分の居場所がないって感じていたら新しいグループを求めて。

天秤座

コミュニケーションがテーマ。フレンドリーさを意識して。出会った人には自分から連絡先を聞く積極性を。また、相手の連絡を待つのではなく自分から連絡することも心がけて。読書をして知識を増やすことも重要です。

蠍座

才能が開花する年。自分の才能が何なのか分からないという人は……一番、好きなことに全エネルギーを注いでみましょう。周りと価値観のズレを感じても自分の感性、自分の感覚を信じることが重要です。頑固になって。

射手座

12年に1度の幸運期に突入。新しいことにチャレンジしたり、リーダーシップを取らなければならない立場になったりもします。情熱的になれると幸運期を上手く使えている証拠です。食べすぎに注意の年でもあります。

Image title

山羊座

新しい流れが入ってきます。気持ちをすっきりとさせることが重要。今までしがみついていた過去や、腐れ縁を断ち切ることもポイントに。失うものがあると自然と新たな出会いや新たな縁が出てくるので安心してね。

水瓶座

劇的な変化が起こります。もしくは自ら変化を求めたり、変えていきたい気持ちが高まります。引っ越しをしたり、転職をしたり、部署移動をするのにも良い時。もっと多くの人と出会うなど新たなネットワークもできます。

魚座

結果を出すことや物事を形にすることが重要です。答えを出す時期でもあります。今後のことや先のことを考えすぎると苦しくなって身動きが取れなくなってしまうので今、目の前のことに集中するようにしましょう。