1. 【気になる目元のシワ】今すぐ! まるでなかったかのように[PR]

2018.11.19

【気になる目元のシワ】今すぐ! まるでなかったかのように[PR]

朝、メイクしたての鏡の中の自分は、まぁまぁいい調子! でも、夕方になると目元のシワが目立ち、一気に老けて見えるような……。そんな“お疲れ見え”をリセットしてくれるノーカラーコンシーラーが登場。一日中、ピンとハリのあるイキイキ印象に!

【気になる目元のシワ】今すぐ! まるでなかったかのように[PR]

さあ、気になる彼とデート! 女子会! 飲み会! って、多くの予定は夕方以降に控えているものですが、気分とは裏腹に、鏡の中の顔はどんよりお疲れ気味。気になるアラをメイクで隠そうにも、ファンデーションがより小ジワを目立たせる気も。そこで、資生堂が研究し開発したのが、ノーカラーコンシーラー。塗れば即、気になるシワをまるでなかったかのように。ハリのある明るい目元に仕上げてくれる「ベネフィーク リンクルリセッター」の完成です。

スゴ技搭載クリームの秘密

目元は皮膚が薄く、動きも激しいパーツ。そこに塗るクリームは、質感が重要です。リンクルリセッターは、なめらかさ、のびのよさ、そして密着力が自慢。ぴたりと密着し動く目元でも安心。さらに、夕方使うことが想定されるので、お直しに最適な設計に。ファンデーションの上から重ねても、ひと塗りで肌になじみ、のばした後はベタつかず、サラサラとした仕上がり。ハリ感を与えながら、シワをフラットに補正します。

光を操りシワを目立たなく!

肌を明るく加工すると、アラが目立たなくなるのはご存知の通り。すなわち、光コントロールはシワを目立たなくするのに有効な一手です。クリームに含まれている“光”は、超拡散パウダー。肌に塗り広げると、さまざまな方向に光を放ちます。目元の明るさは気になるシワだけでなく、全体の印象もイキイキ。お疲れ見えしがちな夕方の表情を元気にしてくれます。

瞬時に叶う即攻性が魅力

ファンデーションの後に使えるので、一日中頼れるのも嬉しいポイント。日中のメイク直しはもちろん、朝のメイクから活躍します。持ち運びに便利なチューブなので、ポーチに一本忍ばせておくと、急なお誘いもベストな状態で参加できそう。おでかけのウキウキを後押ししてくれる優秀アイテム、ぜひお試しを!

ベネフィーク,リンクルリセッター

<2019年1月21日発売>
ベネフィーク リンクルリセッター 15g ¥3500(編集部調べ)

協力/資生堂
0120・81・4710
https://www.shiseido.co.jp/benefique/

取材・文/沖田彩