1. ナチュラルビューティーの秘密とは? 美しすぎる元新体操日本代表選手【畠山愛理1st写真集『CONFESSION』】が発売&イベント開催!

2018.11.20

ナチュラルビューティーの秘密とは? 美しすぎる元新体操日本代表選手【畠山愛理1st写真集『CONFESSION』】が発売&イベント開催!

元新体操日本代表選手で、現在はキャスター、モデルとして活躍中の畠山愛理さんが初の写真集『CONFESSION』を11月7日にリリース! ポルトガルのリスボンで撮影された畠山さんのありのままの美しい素顔や2万字におよぶインタビューページは必見です。11月23日には東京・池袋にて本人に会える「サイン本お手渡し&握手会イベント」を開催します!

ナチュラルビューティーの秘密とは? 美しすぎる元新体操日本代表選手【畠山愛理1st写真集『CONFESSION』】が発売&イベント開催!

ポルトガルのリスボンへ「リセット」の旅

今回の撮影はポルトガルのリスボンで行い、日常を外れ、自分を見直す「リセット」をテーマに畠山さんのナチュラルな姿が映し出されています。「本当に塗ってくれなかった」という「ほぼすっぴん」も披露! カメラの前では「自分の感情を素直に出した」と普段は見ることができない、自然な表情の畠山さんに注目です。また、自信がなく一度は写真集の依頼を断ったそうですが「小中学校で講演することも多く、子供たちに、自分には出来ないと決めつけないで挑戦してみよう、って話しているので、自分でも出来ないって決めつけないでやってみようと思った」と、真摯に取り組んだ一冊になっています。そんな思いのこもった素敵な写真をチラ見せ!

畠山 愛理

畠山愛理

畠山愛理

本音を語ったロングインタビュー

女性写真集には珍しいインタビューページも掲載。2万字にわたるインタビューには、家族、選手時代のエピソードや葛藤、将来への希望や不安が包み隠さず語られています。新体操一色の学生時代や、大好きで仕方なかった新体操を嫌いになるかもしれない葛藤、その時の恩師の言葉。そして引退してからの想い、キャスターとして、新体操に対する情熱。同世代の女性にぜひ読んでほしいインタビューページになっています。
畠山さんのナチュラルな美しさがつまった素敵な写真集、ぜひチェックしてみて下さいね!

畠山愛理

畠山愛理

『CONFESSHON』 ¥3000(税抜)

サイン本お手渡し&握手会イベント開催!
11月23日(祝・金)13時~ 三省堂書店・池袋本店にて
詳細は、イベント特設サイト
https://eventregist.com/e/2TSLayukQMjv
をチェック!