1. VOCE1月号【噂のシワ改善コスメ】がついています!【ONE BY KOSEを試そう!】

2018.11.23

VOCE1月号【噂のシワ改善コスメ】がついています!【ONE BY KOSEを試そう!】

ほかにはないアプローチと、確かな効果があるアイテムだけをリリースし続ける、唯一無二のスキンケアブランドONE BY KOSE。待望の新作はシワ改善クリーム!

VOCE1月号【噂のシワ改善コスメ】がついています!【ONE BY KOSEを試そう!】

表皮と真皮、Wのアプローチでシワの未来が変わる

この秋コーセーから満を持して発売された、シワ改善クリームONE BY KOSE ザ リンクレス。美しさを保つうえで、永遠のテーマのひとつであるシワ問題。時間の流れの前にはなす術がないと思われていたこの悩みに終止符を打ってくれるかのような、心強いアイテムが登場!  約25年という長い期間、シワの発生原因と向き合った結果、肌を支える真皮と、ハリをもたらす表皮の両方に最適なアプローチで効果的なシワ改善を実現。

Image title

ONE BY KOSE ザ リンクレス 〈医薬部外品〉20g ¥5800(編集部調べ) /コーセー
肌の土台を支える真皮と、ハリ感を生み出す表皮にWアプローチ。すでにできてしまった表情ジワにも効果を発揮。高い保湿力を持ちながら、ピタッととどまるクリームなので、朝メイク前のスキンケアにも使いやすい。

2つの成分でアプローチ
真皮性&表皮性両方のシワ改善に効果的な有効成分リンクルナイアシンと、抜群の保湿力で肌を整えてくれる、コーセーのオリジナル美容成分AZ︲アスタキサンチンの2つがシワに徹底アプローチ。モチモチと潤い、弾むようにハリ感で、触わるたびに思わず笑顔が溢れる、理想的な肌へと導いてくれる。

表皮への効き目を高める仕掛け
浸透感の高いオイルで肌の内側をふっくら潤しつつ、膜感で肌表面を覆うことで水分の蒸発を防ぎ、やわらかな肌へと導くソフニング効果。そして、ほぐれた肌に形状記憶力のあるテクスチャーをピタッとフィットさせる、ストレッチ効果。この2つが、即効性を高め、肌の奥まで効果的に有効成分を届けてくれる。

使い方のポイント

★POINT 1
スキンケアのラストステップに!
潤いの膜がピタッと密着し、スキンケアの効果もUP! ベタつきがないので朝のケアにも最適。

★POINT 2
シワをのばすように塗り込む!
シワ部分を、指で広げながら塗り込もう。つけた瞬間からピンとしたハリ感が持続。

★POINT 3
シワにはもちろんハリが気になる部分にも!
シワ改善効果以外にも注目したいのが、肌のハリ感UP。しぼみが気になる目元や口元への使用も◎。

VOCE1月号にはこのザ リンクレスが付録についてくる!

Image title

(ほぼ)アラサー編集部員がお試ししました!

くっきりとシワが刻まれてしまう前に先手ケアを! 最近、シワが気になりだしたアラサー部員が効果感をレポートします。

もう、「怒ってる?」なんて言わせない!

Image title

シワ改善にはやっぱり日々のケアが重要!
「眉間にシワを寄せる癖から、『ねえ、怒ってる?』と聞かれる日々。たった1本のシワが、こんなに私の印象を左右するなんて! だから、このなめらかなテクスチャーのクリームを毎日せっせと塗り込んで、ハッピーな印象を与える顔に変わりたい、それが今の私の目標です」(VOCE ウェブサイト編集長 三好さやか)

グッと持ち上がる印象に期待感大

Image title

アラサー読者にもおすすめしたい
「『シワのケアはまだ始めなくていいかな?』という人にもぜひ使ってほしい理由は、肌のハリ感。私の場合、ほうれい線下部のたるみと目元の小ジワが悩みでしたが、目元は触るとふっくら、口元はピンとした感触が生まれ、肌悩みが軽減できそうで驚きました」(VOCE編集部 藤平奈那子)

濃密テクスチャーで狙ったところにピタッ!

Image title

メイクを邪魔しないテクスチャーに♡
「肌悩みが多いので、シワ改善系コスメはポイントを絞ってケアしたい派。『ザ リンクレス』はフィット感が素晴らしく、目尻やおでこなどの表情ジワが気になるエリアにしっかり塗れるのが魅力。ズルズルせず薄膜仕上げだから、朝にも使いやすくて続けたくなります」(VOCE編集部 佐野桐子)

長年の肌悩み対策に最適!

Image title

長年の悩みほうれい線もケア
「骨格のせいか、もともとほうれい線が目立ちやすく、この部分のケアは必須。ほどよいホールド感のあるクリームなので、ピタッと肌にとどまってくれて、心地よく使い続けることができます。1本使いきる頃には、シワへの“ファンデ落ち”も気にならなくなりそう!」(VOCE編集部 河津美咲)

後悔する前に、早く使ってほしい!

Image title

もうずっと手放しません!
「30歳になってから、目立ってきたけど見て見ぬ振りをしていたほうれい線。正直スキンケアに期待をしていなかったけれど、使った翌日のふっくらした感触に感動! 『もっと早くに使えばよかった』と後悔。ベタつきがないのにしっとり感があり、ファンデのノリもよくなり手放せない」(VOCE編集部 渡辺瑛美子)

撮影/小川剛 取材・文・構成/大木光