1. 【マインドナンバー1】仕事も恋愛もマイルールでやることが大事《イヴルルド遙華の占い・2019年上半期の運勢》

2019.01.03

【マインドナンバー1】仕事も恋愛もマイルールでやることが大事《イヴルルド遙華の占い・2019年上半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年上半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー1】仕事も恋愛もマイルールでやることが大事《イヴルルド遙華の占い・2019年上半期の運勢》

マインドナンバー1の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

ありのままのあなたが最強!攻めの姿勢で勝利!

Image title

もともと企業家が多く、パワフルな人が多いチャレンジャータイプ。去年の良い流れから引き続き、来年まで好調運。さらに、ハードルをあげて、いろいろトライするといいときです。もし、そんなことないと思う人は気を引き締めて。もともと、すんなり物事が進むよりも、難易度が高いのものに取りかかる方が燃えるタイプです。2019年は、いつもよりも難しいことや、さらにビックな夢を叶えるために動きましょう。だからこそ人目を気にして、やりたいことを諦めるのが一番のタブー。仕事も恋愛もマイルールでやりたいようにやることが大事。また、人間関係では、人からどう思われるかで悩まなくて大丈夫。あなたも相手のことをコントロールしようと思わずに、ちょうどよい距離感で付き合うのが理想です。

開運ビューティアクション

ナンバー1にとって“頭”はキーパーツ。頭皮のコリは血色とシワにもかかわってくるし、健康な頭皮でないと健康な髪の毛も生えてきません。ぜひ毎日の習慣に、専用アイテムを使った頭皮ケアをプラスして。頭皮マッサージ用のブラシや艶だし用のブラシなど、ブラシにこだわるのもオススメです。また、髪を染めるならケアをしっかり。根元がプリン状態になるくらいなら地毛をキープ。2019年はセクシュアリティを磨くと運気アップ。髪には女の寿命が現れるので、本気ケアを。

2018年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年上半期の運勢】