1. 【マインドナンバー7】大人しく待っているだけではダメ!《イヴルルド遙華の占い・2019年上半期の運勢》

2019.01.03

【マインドナンバー7】大人しく待っているだけではダメ!《イヴルルド遙華の占い・2019年上半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年上半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

【マインドナンバー7】大人しく待っているだけではダメ!《イヴルルド遙華の占い・2019年上半期の運勢》

マインドナンバー7の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

ヒロインタイプのあなた。2019年は、動かないと損!

Image title

2019年は、なりたいものに向けて突き進むことで、実現の道が開きます。つまり、叶えたいことがあれば、絶対に自分から動かなくてはいけないということ。大人しく待っていてはダメ。恋も仕事も受け身のままだと何も起こらないまま1年過ごしてしまう可能性が。シンデレラがリスクを冒してまで舞踏会に出かけたように、チャンスを掴むには、それにふさわしい場所、人に出会わなくてはいけません! プリンセス気質のあなた、夢を見るよりシビアになって、成功までのプロセスを計算しましょう。そうすることで本当に夢が叶ってしまう、そんな一年です。だからこそ、いつも以上に見た目にも気合いを。ドレスを着る前の灰かぶり姫のような姿だと王子も振り向いてくれません。

開運ビューティアクション

根っからの愛されキャラのマインドナンバー7は、モテメイクがお似合い。2019年は花嫁修業イヤーなので、ラブ運を上げるには、王道メイクをマスターしましょう。そのときのポイントはリップ。女友達と遊ぶときや職場では、あざとすぎないオレンジ系リップ、気になる彼と会う時はつややかなピンク系、彼氏と会う時はちょっぴりパープルの入ったピンク系で色気をプラスなど、唇で印象をチェンジしましょう。

2018年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年上半期の運勢】