1. 【浸透感&うるおい感に注目!】ベネフィークの新スキンケアシリーズ[PR]

2018.12.11

【浸透感&うるおい感に注目!】ベネフィークの新スキンケアシリーズ[PR]

ベネフィークから、新スキンケアシリーズ「ベネフィーク ドゥース」が誕生。毎日忙しく、疲れやストレスを感じがちな女性の味方に! 肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目した、実力派デイリースキンケアをご紹介します。

【浸透感&うるおい感に注目!】ベネフィークの新スキンケアシリーズ[PR]

忙しい毎日を過ごし、疲れやストレスに囲まれていると、スキンケアの時間もとれなくて、なんだかお肌まで不調になってきませんか? そんな時、「わたしはこれ。」と思えるようなデイリーケアが側にいてくれたら。ベネフィークからデビューする新スキンケアシリーズ「ベネフィーク ドゥース」は、頑張る女性にこそ使ってほしい全4アイテムがラインナップ。ぜひチェックして。

きちんとうるおうための設計

「化粧水が入っていかない」「肌がごわつく」、こんな悩みを抱える肌にも、なめらかになじみ、ふっくらとした柔らかさを。そのために化粧水・乳液に配合したのが、潤環美容成分※1と、キシリトール※2心地よくしっとり感のある肌へと導きます。透明のテクスチャーが特徴的な乳液「ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ」は、中でも特に浸透感にこだわった自信作。柔らかく、透明感冴えわたる肌へ。乳液はなかなか肌に浸透しない気がするし、感触が苦手、という人にもぜひ使ってほしい一本。浸透感、うるおい感、透明感、どれをとっても「私にぴったり」と実感できるはず。
※ 1 ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン:保湿
※ 2 整肌保湿

シンプルなラインでスキンケアのお手入れを底上げ

ラインナップをご紹介すると、クレンジングはオイルタイプ。とろりとした感触ですばやくしっかり、メイクや汚れを落とします。洗顔フォームは豊かな泡立ちが特徴。弾力のある泡が素早くつくれて、みずみずしく透明感のある肌に洗い上げます。後から使うスキンケアのなじみもよく、ローションはパシャパシャした軽やかな感触が心地よい I と、まろやかなしっとり感の II の2タイプ。そして、今回ご紹介している乳液も同じくI・IIの2種あり、Iは乳液ながら、透明でみずみずしい感触。IIは乳白色のまろやかなとろみとしっとり感が特徴です。化粧水の後、コットンにたっぷり(ディスペンサー3回押し分)をとって指にはさみ、顔の丸みにフィットさせるように丁寧になじませて。

お疲れ感が目立つかさかさ肌を放っておいては女がすたる! 寒さも乾燥も厳しい季節こそ、毎日のスキンケアで肌をしっとりうるおわせて、いきいきとした美肌をキープしましょう。

ベネフィーク,ドゥース エマルジョン

<2019年1月21日発売>
ベネフィーク ドゥース エマルジョン 150ml ¥4200(編集部調べ)

協力/資生堂
0120・81・4710
https://www.shiseido.co.jp/benefique/

取材・文/沖田彩