1. ジバンシイ「ローズ・パーフェクト」のミニリップを100名様にプレゼント!

2018.12.20

ジバンシイ「ローズ・パーフェクト」のミニリップを100名様にプレゼント!

その色や質感にファンが急増中のジバンシイから、ひと目見て、塗って、2度恋に落ちる春のリップコレクションが到着。 今回なんと、便利で可愛いミニチュアサイズを100名様にプレゼントします! 他のどこでも買えないレアなアイテム。ぜひこの機会にゲットして。

ジバンシイ「ローズ・パーフェクト」のミニリップを100名様にプレゼント!

リップ下地として、または唇のケアアイテムとして。また、軽いメイクに仕上げたいときの色付きリップ バームとしても。メイクアップとスキンケアの機能を兼ね合わせているため、いきいきとした発色とバームによるケア効果を発揮。なめらかで心地良いテクスチュアは美容オイル成分のシアバター・エキスを配合。塗布するだけで表面をなめらかに整えてくれます。

欲しい理由1
メインビジュアル使用のitカラーの非売品ミニサイズ!

VOCEでしか手に入らない限定品。ロゴ入りのピンクの可愛いパッケージ♡ ブラン
ドイチ押しのメインカラー202が持ち運びに便利なミニサイズになりました!

欲しい理由2
リップだけで変身できるフューシャ・ピンク

見た目通りの鮮やかな発色のフューシャピンクは日本人の肌色を引き立て、ひと
塗りで印象的な口元に。春のオトナメイクの主役に旬のピンクを取り入れて。

VOCE

欲しい理由3
スキンケア効果を備えたみずみずしいテクスチャー

美容オイル成分配合なのでケアアイテムにもなる万能なリップ バーム。ヒアルロ
ン酸が潤いを補給し、表面をなめらかに整えて内側からふっくらとした唇に♡ 

2月1日発売の現品も要チェック!

VOCE

ローズ・パーフェクト 202 ¥4200(2/1発売)/パルファム ジバンシイ
商品詳細を見る

"似合う"が見つかるピンクの魔法

VOCE

メイクアップとスキンケアの機能を兼ね備えたリップ バーム。保湿しながら鮮やかな発色が持続。

郵便ハガキでのご応募は……

ハガキに、郵便番号、住所、氏名、電話番号、年齢、性別、職業、希望するプレゼントのブランド名と商品名(色番)を明記のうえご応募ください。
●宛先
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
講談社VOCE 「ジバンシイ ローズ・パーフェクトのミニリップ プレゼント」係
●締めきり
2019年1月21日(月)当日消印有効、お1人様1通まで。

ウェブサイトからのご応募は……

こちらのページよりご応募ください。
http://i-voce.jp/member/mypage/point/use


●締めきり
2019年1月21日(月) 23:59 お1人様1回まで。

※ご本人の承諾を得ずに住所、氏名等の個人情報を第三者に提供することはありません。
※応募者多数の場合は抽選により当選者を決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お応えできません。

ご応募お待ちしております♡