1. 2019年上半期の恋愛運は○○で急上昇【当たると人気♡Love Me Do の占星術】

2018.12.29

2019年上半期の恋愛運は○○で急上昇【当たると人気♡Love Me Do の占星術】

毎週、開運占星術を担当する人気占い師のLove Me Doが占う2019年上半期。気になる恋愛運をアップさせる方法、運気上昇のカギを特別に教えちゃいます。当たると評判の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

2019年上半期の恋愛運は○○で急上昇【当たると人気♡Love Me Do の占星術】

2019年は射手座のもつキーワードを意識して運気アップ

Image title

2018年11月8日に幸運の星・木星が射手座に入りました。これは、2019年のスタートに【射手座の世界観】を意識すると運気が高まることを暗示しています。
射手座の世界観とは?具体的にあげると【自由、拡大・発展、目標、海外】、それと同時に【旅行、哲学、宗教】などの意味があります。これらのキーワードを上手く使うことで運気が高まります。分かりやすく、ひとつひとつを見ていきましょう。

【自由】
のびのびできる環境をつくることができると一番良いですが、精神的に自由であることが重要です。自分の世界を大切にしてみて。「この教えを信じて頑張る!」といった信念を強く持って。

【拡大・発展】
今まで努力を積み上げてきた人、頑張ってきたものがある人は、それらが拡大・発展していきます。達成感を感じられるできごとがあるでしょう。

【目標】
新たな目標を立てることで運気が高まります。「この道に進むんだ!」という強い決意を胸に、目標に向かって全身全霊をかけることで、エネルギーを無駄に使わないようにしましょう。

【海外】
2019年に留学を考えていた人は「自分の考えは間違っていなかったんだ!」と思って勇気を出して行動を。ほかにも、海外の物を取り入れると運気が高まります。洋楽を聴いたり、洋画をみたり。また、旅行をするなら一度は行ってみたいと思った土地へ行ってみては? 運気が高まります。

【旅行、哲学、宗教】
実際に海外など遠くに旅行に行くのは難しいと感じる人は、神社やお寺などパワースポット巡りをするといいでしょう。御朱印集めがいつも以上に強力な運気アップに繋がります!

彼とのデート、何をもってく?

Image title

ラッキーカラーは、オレンジ、黄色、ゴールド、茶色、黒。ラッキーアイテムは、持ち運べるもの。旅行用の携帯グッズやカバンの中に入るポーチなどが幸運を呼び込みます。

12星座別の恋愛運はこちら!

みんなに共通する運勢を占ったあとは、12星座別に恋愛運をお伝えしますね。2019年上半期のラブ運を上昇させるポイントを解説するからぜひチェックしてね!

【牡羊座】ついに結婚に向けて恋が動き出す!?

【牡牛座】危険な恋にはくれぐれもご注意を

【双子座】誰にも遠慮せず恋のハンターになるべき!

【蟹座】謙虚な気持ちが出会いを連れてくる時!

【獅子座】自分に自信を持ちさえすれば上手くいく!

【乙女座】胃袋をガッチリつかめば勝ったも同然

【天秤座】浮気心にご用心!恋愛にはずるさも必要!?

【蠍座】望めばどんな相手でもあなたの虜に

【射手座】ストレートな愛情表現で少し強引もアリ!

【山羊座】小悪魔的に攻めれば魅力が大幅アップ

【水瓶座】雷に打たれるように恋に落ちる予感!

【魚座】恋は理屈じゃない!ドラマチックな年に