1. 【双子座】誰にも遠慮せず恋のハンターになるべき!【当たると人気♡Love Me Do の占星術♡2019恋愛運】

2018.12.29

【双子座】誰にも遠慮せず恋のハンターになるべき!【当たると人気♡Love Me Do の占星術♡2019恋愛運】

毎週、開運占星術を担当する人気占い師のLove Me Doが占う2019年上半期。気になる恋愛運をアップさせる方法、運気上昇のカギを特別に教えちゃいます。当たると評判の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【双子座】誰にも遠慮せず恋のハンターになるべき!【当たると人気♡Love Me Do の占星術♡2019恋愛運】

【関連】2019年の全体運はココで詳しく解説中♡チェックしてね!

2019年あなたの恋愛は……?

Image title

パートナー運がある年なので、良い関係性が築けます。お互い足りない部分を補おうとする気持ちが恋愛運を高めます。なかには出会ってすぐ結婚に繋がる人もいそう。片思いの人は、カッコつけすぎなのかも。好きな気持ちがバレたり伝わっていてもいいんじゃない?「付き合う」っていう形が重要だと思うようにしましょう。

出会いがないと感じている人は、恋愛のスイッチを入れる必要がありそう。恋のライバルを見つけることでスイッチがONに切り替わるかも。でも、友達と同じ人を好きになってしまい、どうしたら良いかを悩んだりするかもしれません。本当に好きになった相手ならば遠慮せずに、恋のライバル宣言をするべき! そうじゃないと悲しい思いをすることになりますよ。“欲しい物は奪わなければならない”くらいに思ってみて。

いい人を演じていると恋が発展しにくい運気の時です。また、距離感がテーマになるので、相手にどこまで踏み込んだら良いかを考えすぎてしまうかも。気にせず、攻撃的に恋のハンターになるべき。パートナーがいる人は、お互いやるべきことが見えてくる時期でもあります。結婚に踏み切るのか、それとも自分の為に時間を使うのかを考えさせられそう。