1. 【射手座】ストレートな愛情表現で少し強引もアリ!【当たると人気♡Love Me Do の占星術♡2019恋愛運】

2018.12.29

【射手座】ストレートな愛情表現で少し強引もアリ!【当たると人気♡Love Me Do の占星術♡2019恋愛運】

毎週、開運占星術を担当する人気占い師のLove Me Doが占う2019年上半期。気になる恋愛運をアップさせる方法、運気上昇のカギを特別に教えちゃいます。当たると評判の占いで、あなたのハッピーはすぐそこに!

【射手座】ストレートな愛情表現で少し強引もアリ!【当たると人気♡Love Me Do の占星術♡2019恋愛運】

【関連】2019年の全体運はココで詳しく解説中♡チェックしてね!

2019年あなたの恋愛は……?

Image title

新しい恋が始まる一年になりそう。勢いが大切で、気になる人がいたら積極的に連絡先の交換をしていってね。勢いにのって、たとえばその場の雰囲気で流されてしまうような出来事もあるかも。でも、それも良い経験になったと思うことが重要です。

片思いの人は、ストレートに愛情を表現することが大切。気持ちの赴くままにアプローチをしてみましょう。あまり良い反応じゃなくても少し強引にデートに誘ったり、押し切る気持ちが重要です。出会いがないと感じる人は、スポーツで恋が始まる暗示が出ていますよ。マラソン、スポーツジム、ダンス、フットサルなどを上手く取り入れると良さそう。また、上手くいかなかったとしても、すぐに次の人を探そうとする気持ちの切り替えの早さが重要です。くよくよしている時間はもったいない! って、思ってね。

友達に恋愛相談をしたいところですが、2019年は友達に相談すると恋愛が上手くいかなくなりそうです。信用していた友達があなたの気になっている人と仲良くなって付き合うことになるなんて悲劇があるかも。なので、みんなに隠れて行動を。周りから固めて攻めようとすると失敗してしまいます。パートナーがいる人は、甘えたい気持ちがあってもあなたがリーダシップを発揮した方が上手くまわる時期です。