1. 2019年上半期、牡羊座は果敢に挑戦して人生を切り拓くとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、牡羊座は果敢に挑戦して人生を切り拓くとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、牡羊座は果敢に挑戦して人生を切り拓くとき【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、牡羊座のテーマタロットは「戦車」

Image title

リスクを恐れず、果敢に挑戦していくことで人生を切り拓き、成功を手に入れることを示すパワフルなカードです。パイオニア精神の強い牡羊座の行動力を高めてくれるカード。またこのカードはしぶとさ、あきらめない精神力を示します。ぱっと飛び出し、すぐに方向転換しがちな牡羊座ですが、2019年の恋の秘訣はネバーギブアップ。強引に押していってダメなら別の手でもう一度チャレンジしましょう。友情運がよい年なので、友人の力を借りるのもよいでしょう。あなたといると元気になれる、そう相手に思ってもらえれば恋はあなたのもの。また出会いのキーワードは「遠方」。旅先でのロマンスか、あなたとはまったく違った環境にいた人、もしくは国際恋愛の可能性も。

占星術では仕事はややハードな状態が続きます。2019年は受動態の仕事ではなく、あなたが自ら動き、上司を動かすくらいのパワフルさが必要になります。またグローバルな仕事についている人は発展の予感。語学の勉強もよい結果に結びつきます。金運は動かすことが大事。貯蓄のみだった人は投資の勉強をしてみる、自分の将来のためにスクールに通うなど投資に積極的になりましょう。今までと違う活きたお金の使い方が、将来の金運をアップさせることになります。副職を考えている人は、仕事環境で許されるのであれば、まずはチャレンジを。新しい才能が芽吹く暗示も出ています。何事も挑戦してみることで、人生をステップアップしていくことができるでしょう。