1. 2019年上半期、牡牛座は玉の輿運も入ってくる恋愛年【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019.01.01

2019年上半期、牡牛座は玉の輿運も入ってくる恋愛年【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期、牡牛座は玉の輿運も入ってくる恋愛年【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、牡牛座のテーマタロットは「ディスクの1」

Image title

コインを指さす巨大な手が強い印象を与えるカード。これは大金運とチャンスを示すカード。あなたが望んでいたものが目の前にあります、さあ、つかみなさい、とカードが語りかけています。2019年の恋愛運は好調。最上の愛が手に入る暗示があります。愛を招く方法は豊かさ。これは心の大きさも示します。占星術で見ても社交を通じてハイクラスの人たちと縁ができやすい運勢。ファッションやメイクは品よく、それでいてどこか遊び心を感じさせるリッチ感を目指しましょう。そしてなにより大切なのが余裕のある言動。理想そのものの相手が現れても焦らず、優雅に。またデートはトレンドスポットよりも、落ち着ける大人の空間を選んで。玉の輿運も入ってくる恋愛年に。

仕事は行動力と発想力の転換力がカギに。言われたからとりあえずやってみる、というより確実に成功に近づく方法を試しましょう、また人がチャンスを運んできてくれる年でもあります。仕事関係のつきあいは大切にしてください。金運は好調。ただし、あなたが稼ぐというより金運を人から引き継ぐ運です。それは助言であったり、親からお金に関するなにかを受け取ったり、仕事なら取引先を先輩に紹介してもらうなどバトンタッチで得られる運。恋愛絡みではリッチな人との恋、パートナーの出世などまわりまわってあなたに金運が訪れる運勢。仕事運だけでなく金運でも、対人関係はキーポイントです。またお金に関する将来設計の見直しも吉となるでしょう。